| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4800
本日 マゼンダピンクを娘用に購入しました。池袋のビックで25,800円でポイント13%でした。
値引きはできないのでカバーを同時購入で500−1000円値引き可能のようです。ただカシオ製品は
震災の影響で現行モデルは生産完了になるようです。
現在の在庫以降は種類により 入荷はわからないということでした。近くのヤマダはもう色が
そろっていませんでしたので購入を考えている方は急がれたほうがよいかと思います。
書込番号:12950094
3点
私はターコイズブルーですが、息子用に購入致しました。震災の影響が、この製品にも現れて来ているんですね。先週ぐらいまでは、チラシでよくみましたが、最近、見かけなくなっております。値上がりしそうですね。
書込番号:12950194
0点
ご購入おめでとうございます。
25,800円でポイント13%は安いですね。震災があった中でその価格は幸運だと思います。
書込番号:12951961
3点
私も昨日、滋賀県のヤマダ電気で購入しました。
価格は26,000円+ポイント?ホイントでした。
在庫がなく、取り寄せと言われ、電話が掛かってきてメーカーの在庫がなく
5月中頃と言われたのですが、他店から取り寄せたというとこで昨日取りに
言ってきました。震災の影響で在庫がないみたいですね!
書込番号:12955125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エクスワード XD-B4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/30 23:45:23 | |
| 0 | 2011/09/28 22:37:23 | |
| 3 | 2011/08/27 18:58:17 | |
| 2 | 2011/08/22 19:38:05 | |
| 2 | 2011/07/31 22:32:21 | |
| 1 | 2011/07/06 12:55:40 | |
| 1 | 2011/07/06 13:06:26 | |
| 0 | 2011/06/06 18:13:13 | |
| 2 | 2011/06/01 17:54:57 | |
| 2 | 2011/05/30 23:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)





