『マイナーチェンジーのような……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/第二外国語/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B7300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B7300 の後に発売された製品エクスワード XD-B7300とエクスワード XD-D7300を比較する

エクスワード XD-D7300
エクスワード XD-D7300エクスワード XD-D7300

エクスワード XD-D7300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B7300の価格比較
  • エクスワード XD-B7300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B7300のレビュー
  • エクスワード XD-B7300のクチコミ
  • エクスワード XD-B7300の画像・動画
  • エクスワード XD-B7300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B7300のオークション

エクスワード XD-B7300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 1月下旬

  • エクスワード XD-B7300の価格比較
  • エクスワード XD-B7300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B7300のレビュー
  • エクスワード XD-B7300のクチコミ
  • エクスワード XD-B7300の画像・動画
  • エクスワード XD-B7300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B7300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B7300

『マイナーチェンジーのような……』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B7300」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B7300を新規書き込みエクスワード XD-B7300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジーのような……

2011/01/13 22:45(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B7300

クチコミ投稿数:671件

中国語での複数辞書検索、大型中国語関連辞書の追加、更新を期待していました。ちょっと残念です。モデルチェンジごとに買い換えてきたが、今回は見送ろうかと思います。A7300とほとんど変わりません。仕事柄電子辞書を紹介したりしますが、今回は価格が手ごろなA7300をおすすめするつもりです。

書込番号:12504987

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 08:41(1年以上前)

1ヶ月も待てば3万切るよ。

書込番号:12603541

ナイスクチコミ!1


ditohさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/02 22:56(1年以上前)

上級中国語のソフトが入ってるものを購入したいのですが、この機種はどうでしょうか?
安くてよいものが欲しいので、型落ちや白黒でもよいと思ってます。おすすめがあったらご指導いただけませんか?

書込番号:13328388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2011/08/04 14:06(1年以上前)

左からG90、V901、V923、B7300

XD-B7300の前機種はXD-A7300です、その前はXD-GF7350だと思います。
XD-B7300はツインパネルがカラーです。
XD-A7300はメインパネルのみからーです。
XD-GF7350は白黒になります。
上級中国語辞典がついているものを希望と言うことで、上記三機種はいずれも現代漢語大詞典が入っています。
キャノンではWordtank G90,その後継はwordtank V903、その後継はWordtank V923、そして、今度発売されるWordtank Z900となります。
Wordtank G90 は白黒でバックライトなしです。
wordtank V903 は白黒でバックライトがつきました。日中・中日辞典は小学館から講談社に変更になりました。
Wordtank V923 は白黒でバックライトつき、かつ中国語文法用例辞典などが追加されまし
た。
この三機種はいずれも現代漢語詞典が搭載されています。
型落ちのものは以上の中から選ぶことになるかと想います。
しかし、どういう訳か、型落ちにもかかわらず、値段が新型以上に高かったりします。オークションで状態のいいものを探した方がいいかもしれません。
あるいは、新型の購入をお勧めします。

書込番号:13334503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2011/08/04 14:11(1年以上前)

追加です。

Wordtankの最新型はZ900です。夏以降の発売だそうです。

書込番号:13334514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-B7300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B7300
カシオ

エクスワード XD-B7300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

エクスワード XD-B7300をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング