『液晶が弱い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 Brain PW-AC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-AC20 の後に発売された製品Brain PW-AC20とBrain PW-AC30を比較する

Brain PW-AC30
Brain PW-AC30Brain PW-AC30

Brain PW-AC30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC20の価格比較
  • Brain PW-AC20のスペック・仕様
  • Brain PW-AC20のレビュー
  • Brain PW-AC20のクチコミ
  • Brain PW-AC20の画像・動画
  • Brain PW-AC20のピックアップリスト
  • Brain PW-AC20のオークション

Brain PW-AC20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • Brain PW-AC20の価格比較
  • Brain PW-AC20のスペック・仕様
  • Brain PW-AC20のレビュー
  • Brain PW-AC20のクチコミ
  • Brain PW-AC20の画像・動画
  • Brain PW-AC20のピックアップリスト
  • Brain PW-AC20のオークション

『液晶が弱い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC20」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC20を新規書き込みBrain PW-AC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶が弱い!

2012/02/13 20:46(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC20

クチコミ投稿数:5件

全然硬くないところに低いところから落としてしまったのですが、即壊れました。
保障期間内だったのですが、液晶の故障は直せないから、10500円で交換(私が買ったより高い)か、買い換えてはどうか、と言われました。
保障期間内なのに買い換えろって・・・それでもメーカーでしょうか。
対応も悪かったし、シャープって・・・
でもこれ自体は使いやすかったんですけど。

書込番号:14149554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/13 21:37(1年以上前)

自分で壊しておいて保証で直せなんで

虫が良すぎ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

これでがたがた文句を言われるシャープがかわいそう ( T_T)

なんだかな〜

書込番号:14149873

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 23:35(1年以上前)

それがまかり通るなら、オレの事故した車もメーカーが保証で修理してくれるのかな?


普通に常識で考えればわかるのにね。

そもそも常識が・・・

書込番号:14150646

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2012/03/05 22:16(1年以上前)

私も携帯電話を腰より少し上から何度も落としていますが壊れたことはありません。
メーカーが補償しないのは分かりますが、携帯性を売りにするなら落としても壊れないように作って欲しいですよね。
私は、腰の高さから床に落として壊れたら欠陥品だと思いますし、
いくら低いところであっても液晶部分が石に当たって壊れたらユーザーの責任だと思います。

書込番号:14246329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/06 01:31(1年以上前)

参考までに。
私は、カシオの電子辞書を開いた状態で、胸の高さから、アスファルトの路上に落としてしまったことがありますが、周囲に無数の傷が出来たものの機能に影響はなく、その電子辞書は現在も活躍しています。

書込番号:14247429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Brain PW-AC20の満足度4

2012/03/18 00:41(1年以上前)

いやーやっぱりそれは不注意だったとしか言いようがないでしょうね〜。

落としたとは言っても落とした高さというより角度にも寄るでしょうし、
場所も主観・客観で硬いかそうでないかも違ってくる。

元々落としたときのことを考えて作ってはいないし、
液晶の部分がヤワなことはどこも変わらないですよ。
それに落としにくくするためだと思いますが、
上部にストラップを付ける部分がありますよね。

これが通って交換できるのであれば、
保証ぎりぎりに古くなったものをわざと落として、
「そんなに硬くないところに落として壊れたから交換を」
といって新しいのに交換する人が即出するでしょうね。

いくら1cmの高さからエアークッションに落として壊れたとしても、
やっぱ落として出た不具合なら自己責任でしょうね。

ちなみに液晶が弱いという報告は他には上がってないと思いますよ。

書込番号:14305401

ナイスクチコミ!2


@nocchiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/19 12:44(1年以上前)

私もまだ1年たってませんが、会社のデスクから床に落として液晶が壊れました。

あたりどころが悪かったのもあると思いますが、値段がこれくらいだとやっぱり液晶が衝撃に弱いんですかね汗

性能に文句はなかったので、諦めて新しいのを再度買うことにします。
カバーとか売ってたら今度はつけようかな…


書込番号:15088801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 0 2014/05/19 18:20:00
検索履歴はありますか? 2 2013/02/21 23:46:06
イヤホンジャックにさせるスピーカー 5 2012/12/24 18:35:08
液晶が弱い! 6 2012/09/19 12:44:16
ワーキングホリデーでの使用について 2 2011/09/30 13:23:03
コンパクトで良いです。 1 2011/02/27 15:36:24

「シャープ > Brain PW-AC20」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC20
シャープ

Brain PW-AC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

Brain PW-AC20をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング