『イヤホンジャックにさせるスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 Brain PW-AC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-AC20 の後に発売された製品Brain PW-AC20とBrain PW-AC30を比較する

Brain PW-AC30
Brain PW-AC30Brain PW-AC30

Brain PW-AC30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC20の価格比較
  • Brain PW-AC20のスペック・仕様
  • Brain PW-AC20のレビュー
  • Brain PW-AC20のクチコミ
  • Brain PW-AC20の画像・動画
  • Brain PW-AC20のピックアップリスト
  • Brain PW-AC20のオークション

Brain PW-AC20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • Brain PW-AC20の価格比較
  • Brain PW-AC20のスペック・仕様
  • Brain PW-AC20のレビュー
  • Brain PW-AC20のクチコミ
  • Brain PW-AC20の画像・動画
  • Brain PW-AC20のピックアップリスト
  • Brain PW-AC20のオークション

『イヤホンジャックにさせるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC20」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC20を新規書き込みBrain PW-AC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックにさせるスピーカー

2012/12/23 13:07(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC20

スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件

このモデルはコンパクトで発音を確認出来るので気に入っているのですが、いちいちイヤホンを耳に着けて確認するのが面倒でなりません。
長いコードを本体に巻き付けているとそれをほどいたり巻き付けたりの繰り返しもまた面倒です。

イヤホンジャックにさせる小さなスピーカーがあったら便利なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

また、皆さんはどの様にされてますか?

書込番号:15518279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/23 13:18(1年以上前)

小型スピーカーなら無数にあります。1000円もしません。テレビ用ならそのままつながるでしょう。
ただし電源不要のパッシブ型だと、出力が足りないかも知れません。仕様等を確認してください。大型量販店で見本を展示しているものなら、店員にいって確認させてもらえば確実です。
プラグが合わなくても、変換プラグはかならずあります。まあ、音はそれなりですが。

書込番号:15518318

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/23 15:06(1年以上前)

そうですね。
いろいろ探してみるしかないですね。
ミニマイクで検索したところなかなか良さそうなのが出てきました。
もう少しいろいろ探してみます。

書込番号:15518747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/23 17:51(1年以上前)

少しサイズは大きくなりますが、3.5mmミニプラグつきで単4型電池駆動の
こういうのも音を鳴らす時に本体の電池をあまり消耗させずに良いかも
しれません。本体の電池切れ時に使うこともできそうですね。
サンワサプライ MM-SPP5Y
今なら、サンワサプライ直営の「サンワダイレクト」で在庫処分価格で
販売しています。

書込番号:15519274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/12/24 08:54(1年以上前)

USB充電タイプならこんなのもあります。
イデア MUSIC BALLOON YOE003 0.7W
ちょっとかさばるかなー。

書込番号:15522162

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/24 18:35(1年以上前)

みなさん、色々ご提案いただきありがとう。
いろいろ参考にさせていただきました。

グリーンハウス 0.8Wアンプ内蔵マイク型ミニスピーカーというのを安かったので注文してみました。

さらに、付属のイヤホンを改造してみました。
単に短く切って付け直し、ビニールテープで止めただけです。
とりあえず、問題解決しました。
しばらく、これで行ってみようと思います。

書込番号:15524341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 0 2014/05/19 18:20:00
検索履歴はありますか? 2 2013/02/21 23:46:06
イヤホンジャックにさせるスピーカー 5 2012/12/24 18:35:08
液晶が弱い! 6 2012/09/19 12:44:16
ワーキングホリデーでの使用について 2 2011/09/30 13:23:03
コンパクトで良いです。 1 2011/02/27 15:36:24

「シャープ > Brain PW-AC20」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC20
シャープ

Brain PW-AC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

Brain PW-AC20をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング