『PW-G5100との比較です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B4850 の後に発売された製品エクスワード XD-B4850とエクスワード XD-D4850を比較する

エクスワード XD-D4850
エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850

エクスワード XD-D4850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 7日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B4850の価格比較
  • エクスワード XD-B4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4850のレビュー
  • エクスワード XD-B4850のクチコミ
  • エクスワード XD-B4850の画像・動画
  • エクスワード XD-B4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4850のオークション

エクスワード XD-B4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月30日

  • エクスワード XD-B4850の価格比較
  • エクスワード XD-B4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4850のレビュー
  • エクスワード XD-B4850のクチコミ
  • エクスワード XD-B4850の画像・動画
  • エクスワード XD-B4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4850

『PW-G5100との比較です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B4850を新規書き込みエクスワード XD-B4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PW-G5100との比較です。

2011/08/30 11:36(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4850

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

シャープの新型機PW-G5100では、新機能として、英語学習に役立つ「W成句検索」「一括成句検索」が挙げられていますが、カシオXD-B4850には、同様の機能がありますか。

そもそも、この機能って、画期的な機能なのでしょうか。PW-G5000を購入検討するにあたって、気にかかっています。お詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:13436612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/30 19:15(1年以上前)

カシオXD−B4850
【複数辞書検索】
 http://casio.jp/exword/feature_2011/reference_01/
 ※調べたい単語や例文などを複数のコンテンツから同時に検索。コンテンツによる解説による違いなどを簡単に確認できます。
【ジャンプサーチ】
 http://casio.jp/exword/feature_2011/reference_09/
 ※調べた単語の訳画面に、さらに調べたい言葉が出てきても、他のコンテンツにジャンプしてその意味を調べられます。

書込番号:13437832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/30 19:28(1年以上前)

カシオXD−B4850
複数辞書検索、ジャンプサーチをはじめ、多彩な検索機能で、求める知識をスムーズに、スピーディに検索。電子辞書ならではの
多彩な機能が、知りたい、学びたい気持ちに、しっかりと応えます。

【複数辞書検索】
 http://casio.jp/exword/feature_2011/reference_01/
 ※調べたい単語や例文などを複数のコンテンツから同時に検索。コンテンツによる解説による違いなどを簡単に確認できます。
【ジャンプサーチ】
 http://casio.jp/exword/feature_2011/reference_09/
 ※調べた単語の訳画面に、さらに調べたい言葉が出てきても、他のコンテンツにジャンプしてその意味を調べられます。

書込番号:13437879

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2011/08/30 22:52(1年以上前)

複数辞書検索、ジャンプサーチともに便利な機能ですね。
シャープPW-G5000には、こういった検索機能がないんですかね。

書込番号:13438826

ナイスクチコミ!0


harp1さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/25 15:28(1年以上前)

あるみたいですが。

書込番号:14201982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-B4850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期保証で助かりました。 1 2015/04/14 17:26:41
1年半で液晶がダメになりました。 3 2013/08/22 22:42:52
安く購入できました 0 2012/02/12 15:03:47
購入しました。価格で旧モデル! 0 2012/02/10 13:47:50
中学生用か高校生用か悩んでいます 2 2012/01/15 1:19:23
今度中学に入る子供にプレゼントするのには? 2 2012/01/10 11:31:16
\21000 0 2012/01/02 23:26:59
ヤマダ電機 池袋 2 2011/12/20 12:15:18
本体実質¥21,405円? 0 2011/12/11 12:57:14
○ジマ25000円 0 2011/12/05 13:23:35

「カシオ > エクスワード XD-B4850」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B4850
カシオ

エクスワード XD-B4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

エクスワード XD-B4850をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング