『1年半で液晶がダメになりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B4850 の後に発売された製品エクスワード XD-B4850とエクスワード XD-D4850を比較する

エクスワード XD-D4850
エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850エクスワード XD-D4850

エクスワード XD-D4850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 7日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B4850の価格比較
  • エクスワード XD-B4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4850のレビュー
  • エクスワード XD-B4850のクチコミ
  • エクスワード XD-B4850の画像・動画
  • エクスワード XD-B4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4850のオークション

エクスワード XD-B4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月30日

  • エクスワード XD-B4850の価格比較
  • エクスワード XD-B4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4850のレビュー
  • エクスワード XD-B4850のクチコミ
  • エクスワード XD-B4850の画像・動画
  • エクスワード XD-B4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4850

『1年半で液晶がダメになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B4850を新規書き込みエクスワード XD-B4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

1年半で液晶がダメになりました。

2013/08/20 21:20(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4850

クチコミ投稿数:95件

子供用に購入しましたが、題名のとおりです。延長保証を付けていなかったので、修理代は1万円を超えるようです。
カシオさんを信頼していたのですが…こんなに脆いものですか?

書込番号:16490334

ナイスクチコミ!4


返信する
Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/20 22:14(1年以上前)

「脆い」と書かれているということは、液晶が割れたのでしょうか?
液晶割れはユーザーの自己責任ですので、メーカー保証期間内であっても、延長保証が有ったとしても、保証の対象外ですよ。
落としたりした覚えがなくても、カバンの中に無造作に入れていたりすると部分的に強い圧力がかかって割れることが有ります。
扱い方の問題ですので、1年半という期間は無関係です。

書込番号:16490586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/21 06:24(1年以上前)

Logophileさん

液晶割れではありません。
電源を入れるとメニュー画面が表示されず、反応もなくなったものです。
販売店に聞いたところ修理に1万円以上かかると言われました。
子供が今後も使用するので、当該機を修理するか、新たなものを延長保証を付けて買い換えるか、悩んでいます。

書込番号:16491471

ナイスクチコミ!5


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/22 22:42(1年以上前)

それは失礼いたしました。
修理料金は定額ですので、11,025円ですね。
シャープ等と比較すれば安い方です。
1万円程度で同等の機種は購入できませんので、修理の方が良いと思います。
但し、最近の機種は(カードが2枚挿せる等の)機能も進化していますので、そちらに魅力を感じる場合は買い替えも良いですね。

書込番号:16496999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-B4850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期保証で助かりました。 1 2015/04/14 17:26:41
1年半で液晶がダメになりました。 3 2013/08/22 22:42:52
安く購入できました 0 2012/02/12 15:03:47
購入しました。価格で旧モデル! 0 2012/02/10 13:47:50
中学生用か高校生用か悩んでいます 2 2012/01/15 1:19:23
今度中学に入る子供にプレゼントするのには? 2 2012/01/10 11:31:16
\21000 0 2012/01/02 23:26:59
ヤマダ電機 池袋 2 2011/12/20 12:15:18
本体実質¥21,405円? 0 2011/12/11 12:57:14
○ジマ25000円 0 2011/12/05 13:23:35

「カシオ > エクスワード XD-B4850」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B4850
カシオ

エクスワード XD-B4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

エクスワード XD-B4850をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング