『快適に使っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B8600 の後に発売された製品エクスワード XD-B8600とエクスワード XD-D8600を比較する

エクスワード XD-D8600
エクスワード XD-D8600エクスワード XD-D8600エクスワード XD-D8600エクスワード XD-D8600

エクスワード XD-D8600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 7日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B8600の価格比較
  • エクスワード XD-B8600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B8600のレビュー
  • エクスワード XD-B8600のクチコミ
  • エクスワード XD-B8600の画像・動画
  • エクスワード XD-B8600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B8600のオークション

エクスワード XD-B8600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • エクスワード XD-B8600の価格比較
  • エクスワード XD-B8600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B8600のレビュー
  • エクスワード XD-B8600のクチコミ
  • エクスワード XD-B8600の画像・動画
  • エクスワード XD-B8600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B8600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B8600

『快適に使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B8600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B8600を新規書き込みエクスワード XD-B8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

快適に使っています

2011/10/31 11:06(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B8600

クチコミ投稿数:460件

使い勝手はとても良いと思います。

ディスプレーは鮮明で明るく、とても見やすいです。
コンテンツも豊富で、満足しています。

漢和辞典系はシャープの方が使いやすいです。
カシオの「新漢語林」よりもシャープの「漢字源」方が、
部品読み等便利で使いやすいと思います。

書込番号:13702478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/11/22 22:29(1年以上前)

エゴラドさん こんばんは。

私も、英語の勉強と海外旅行用に検討中です。

その中で、最近、中国出張機会が多くなり、
中国語⇔日本語との辞書がオプションで追加
できないか、知っていましたら教えていただ
けませんか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:13799914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2011/11/22 22:42(1年以上前)

もりもりJPさん

こんばんは。

追加コンテンツとして、中日辞典があるようです。
http://casio.jp/exword/soft/add_lang_other/

参考にしてみて下さい。

書込番号:13800000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/11/26 23:47(1年以上前)

エゴラドさん こんばんは。

追加コンテンツ連絡ありがとうございました。

XD-B8600と中国後コンテンツを注文しました。
本体は26日到着しましたが、中国後CD-ROMは
12月1日頃着予定です。

購入目的は、英語圏への旅行と英語の学習。そして、
最近急増した中国出張用に購入決定しました。

コンテンツは盛りだくさんで、すごいですね。どんな
コンテンツか概要を確認するだけでも時間かかりそうです。

英語勉強と再来週中国出張でデビュー予定です。


書込番号:13817367

ナイスクチコミ!0


cocco_mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/24 20:28(1年以上前)

質問です。
英語は元より中国語が勉強できる電辞書を探しています。
ですが、なかなか中国語中心に選ぶとなると、トイックなどコンテンツが減ってしまい。。外資就職予定なので、迷っています。
中国語はピンイン、音声が聞けるほうがありがたいです。中国語のコンテンツをプラスすると、どの位金額がかかりましたか?

書込番号:14063489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-B8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1ヶ月で壊れました 0 2012/04/27 14:27:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2012/04/01 1:12:30
特値 0 2012/03/21 9:59:04
19980円だったよ 0 2012/03/19 11:32:49
24,800円 0 2011/12/29 20:19:40
XD-B8600BK 0 2011/11/25 2:47:21
ヤマダ電機 28100円 10%+5% 1 2011/11/12 16:40:55
快適に使っています 4 2012/01/24 20:28:52

「カシオ > エクスワード XD-B8600」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B8600
カシオ

エクスワード XD-B8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

エクスワード XD-B8600をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング