『9300との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/生活実用/ビジネス/第二外国語/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-A9200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-A9200 の後に発売された製品Brain PW-A9200とBrain PW-A9300を比較する

Brain PW-A9300
Brain PW-A9300Brain PW-A9300

Brain PW-A9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/第二外国語学習/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-A9200の価格比較
  • Brain PW-A9200のスペック・仕様
  • Brain PW-A9200のレビュー
  • Brain PW-A9200のクチコミ
  • Brain PW-A9200の画像・動画
  • Brain PW-A9200のピックアップリスト
  • Brain PW-A9200のオークション

Brain PW-A9200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年 1月20日

  • Brain PW-A9200の価格比較
  • Brain PW-A9200のスペック・仕様
  • Brain PW-A9200のレビュー
  • Brain PW-A9200のクチコミ
  • Brain PW-A9200の画像・動画
  • Brain PW-A9200のピックアップリスト
  • Brain PW-A9200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-A9200

『9300との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-A9200」のクチコミ掲示板に
Brain PW-A9200を新規書き込みBrain PW-A9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

9300との違いについて

2013/04/13 23:28(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-A9200

クチコミ投稿数:49件

カタログを見ても違いが判りません。実売価格の差ほど違いはあるのでしょうか?

書込番号:16013061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/14 00:00(1年以上前)

こんばんは

下記比較表を見る限り、文字入力のかな、50音順の項目の違いだけのようですね!
http://www.sharp.co.jp/edictionary/compare/

ご参考まで

書込番号:16013158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/04/14 11:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。早速店頭に行って実物を見て、動作仕様の確認したいと思います。カタログを見ているだけではわかりませんからね。

書込番号:16014571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/14 12:32(1年以上前)

同感です。

恥ずかしながら、自分は安さだけに惹かれ、確認もせず失敗した事が何度かありますので
特に通販などでの購入の場合、出来るだけ販売店などで確認してから購入するように心がけていますが、
それでも実際使ってみないと使用感などは分かりにくい事もありますので、
お決めになった機種が、どの機種になったにしても、
使用感も含め、ご希望に合った機種であればいいな、と願っています!^^

書込番号:16014769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件 Brain PW-A9200のオーナーBrain PW-A9200の満足度5

2013/04/14 22:30(1年以上前)

すみませんが、この2つ、ハード的にはほぼ同じなので同じように見えるかも知れませんが、
コンテンツ、機能等の中身はかなり違いますよ。
15832226
にも少し記載させていただいておりますので、検索番号でご検索の上、ご参照ください。
もしビジネスモデルをお探しで、中国語の勉強もしたいのであれば、間違いなく価格だけの差はあると思います。

書込番号:16017077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/04/14 22:47(1年以上前)

きたやま0420さん。

丁寧なご回答、ありがとうございました。全文検索機能がより便利になったわけですね。当方の使用目的は、仕事で、海外からの研修生の英語で通訳を任されているのですが、専門用語がわからないときがあります。そのための検索用、あとは子供たちに一般教養をつけてもらうためのコンテンツぐらいあればいいかな、と思ってこのモデルを選んだ次第です。きたやま0420さんのご回答からすると、中国語と全文検索機能にこだわりがなければ、A-9200の方が用途に適しているのかな、と思います。いまのところ中国語は使う機会がないので。

書込番号:16017184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-A9200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-A9200
シャープ

Brain PW-A9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Brain PW-A9200をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング