電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D4800
中3の娘に電子辞書代わりに、タブレット端末を購入しようと思うのですが、やはり辞書は辞書のほうが良いでしょうか?
書込番号:16638985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タブレットの辞書の調べるつもりが、ネットにつながっていつの間にかkakaku.comにカキコしてる。
↑ オレ
書込番号:16639139
1点
高校に上がったら授業で電子辞書を使う機会も出てきますのでタブレットより電子辞書のほうがいいと思います。タブレットだと学校に持っていくのはダメな気がしますしね。
書込番号:16639312
2点
こんばんは
もし、電子辞書をお考えであれば、
(私立など)、市販品ではなく学校販売専用モデル(カシオの、AZ-N4700edu など)
学校が電子辞書を指定する場合もあるようです。
2学期は、志望校の最終選択の思案思考時期だろうとは思いますが、
念の為、受験をお考えの学校に確認されてからでもよろしいのではないでしょうか?
回答ではなく、申し訳ありません。
息子の私立校が、上記の指定でしたので、少々気になり、
多少なりとも参考になれば、と、老婆心ながら書き込ませていただきましたが、
もうご存知、あるいは余計なお世話でしたら、スルーしてください。
もちろんタブレットにされる場合もスルーで・・・^^;
書込番号:16639557
![]()
5点
授業中に電子辞書使う時代なんですか!?
初めて知りました…。
ありがとうございました!
書込番号:16639606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変参考になりました!
ありがとうございました!
書込番号:16639611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カシオ > エクスワード XD-D4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/27 21:22:27 | |
| 0 | 2013/01/08 0:16:10 | |
| 2 | 2012/12/03 0:00:23 | |
| 0 | 2012/08/27 11:39:04 | |
| 2 | 2012/07/30 0:49:54 | |
| 0 | 2012/07/09 17:06:29 | |
| 2 | 2012/07/03 10:31:10 | |
| 1 | 2012/06/13 2:52:07 | |
| 1 | 2012/06/13 2:25:01 | |
| 2 | 2012/05/24 2:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)






