『小4娘へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-D2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-D2800 の後に発売された製品エクスワード XD-D2800とエクスワード XD-N2800を比較する

エクスワード XD-N2800
エクスワード XD-N2800エクスワード XD-N2800

エクスワード XD-N2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-D2800の価格比較
  • エクスワード XD-D2800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D2800のレビュー
  • エクスワード XD-D2800のクチコミ
  • エクスワード XD-D2800の画像・動画
  • エクスワード XD-D2800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D2800のオークション

エクスワード XD-D2800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • エクスワード XD-D2800の価格比較
  • エクスワード XD-D2800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D2800のレビュー
  • エクスワード XD-D2800のクチコミ
  • エクスワード XD-D2800の画像・動画
  • エクスワード XD-D2800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D2800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D2800

『小4娘へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-D2800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-D2800を新規書き込みエクスワード XD-D2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

小4娘へ

2012/03/11 15:13(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D2800

スレ主 doshapaさん
クチコミ投稿数:2件

来夏、電子辞書を使う事になり、ならば早めに購入し慣れておいた方が良いのでは?と
思ったところにナイスなタイミングで小学生用が新登場。
中学生用と迷いましたが、まだ2年ちょっとありますので小学生用にしました。
子供にも使いやすく、すぐにゲーム感覚で使っています。
ちょっと残念だったのは色がこちらの画像で見るより濃いピンクでした。
「ライトピンク」というより「キャンディピンク」といった表現が
私の感覚では合っているように感じます。
肝心の娘は全く気にしていませんが・・・。

書込番号:14273000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 19:13(1年以上前)

もうすぐ小学3年生になる娘のために購入を考えています。なぜこの機種かというと、英語のネイティブの発音が聞けるからです。ビックカメラで聞いてみたのですが、店内がうるさくてほとんど聞こえないのです。doshapaさんの娘さんは英語のネイティブの発音を聞いたりしていますか?もしそうであれば、それで英語の発音が上達しそうでしょうか。

書込番号:14274085

ナイスクチコミ!1


スレ主 doshapaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 16:17(1年以上前)

まだ買って間もないので、漢字辞書、国語辞典、英会話関係などいろいろな
コンテンツをつまみ食い状態で使っているのですが、英会話のネイティブ発音系も
聞いています。
(・・・ってか英語関係を使う為に購入したので、他のコンテンツはいいから
とりあえず使ってみてくれぇ〜とお願いしているので (^^ゞ )
これで発音が良くなるか、否か・・・。
う〜ん・・・。「子供の発音が上達したのはすべてこの辞書のおかげ。」というのは難しい
かなぁ〜。 (^_^;)
もちろん、耳を慣らすにはいいかと思います。
サラダ巻きが好きなんです、さんのお子様は何か英会話を習っているようですから
その「補助教材」と考えれば、十分使えます。
他のコンテンツも漢字とか学年別にカテゴリーが分かれていて、書き順とかも
勉強できますし、クラシック音楽のサビとかも聞く事が出来ますので
大人の私がかなり楽しんでます。
参考になれば幸いです。

書込番号:14278271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/12 21:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

お恥ずかしながら、子供は英会話教室には行っておりません。妻がプレキソを見せて解説し、一緒に発音を練習しているぐらいです。これで英語に興味がわいてくれたらというのは厚かましすぎました。申し訳ありません。

書込番号:14279774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-D2800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-D2800
カシオ

エクスワード XD-D2800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

エクスワード XD-D2800をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング