『カシオの9800について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-D9800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-D9800 の後に発売された製品エクスワード XD-D9800とエクスワード XD-N9800を比較する

エクスワード XD-N9800
エクスワード XD-N9800エクスワード XD-N9800

エクスワード XD-N9800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-D9800の価格比較
  • エクスワード XD-D9800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D9800のレビュー
  • エクスワード XD-D9800のクチコミ
  • エクスワード XD-D9800の画像・動画
  • エクスワード XD-D9800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D9800のオークション

エクスワード XD-D9800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月10日

  • エクスワード XD-D9800の価格比較
  • エクスワード XD-D9800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D9800のレビュー
  • エクスワード XD-D9800のクチコミ
  • エクスワード XD-D9800の画像・動画
  • エクスワード XD-D9800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D9800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D9800

『カシオの9800について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-D9800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-D9800を新規書き込みエクスワード XD-D9800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カシオの9800について。

2012/10/29 02:36(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D9800

スレ主 yae.momさん
クチコミ投稿数:3件

xd-d9800はNHKの英会話教材が入ってないのでしょうか?
英語を使う国に引越して全く英語ができないので、勉強しなければと思っているのですが、、何を購入したらよいかわかりません。お勧めはなんでしょうか?

携帯してこういうときは英語でなんて聞けばいいのか?と調べたいですし、普段も使いたいので、これは電池しきではないのでしょうか?

4800のものにはクラシック音楽が入っていると記載がありましたが、これにも入っていますか?

書込番号:15266043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/30 01:23(1年以上前)

XD-D9800には、NHKラジオ英会話であれば、収録されています。
電源は電池式です(単3形アルカリ乾電池LR6(AM3)、または単3形eneloop or EVOLTA×2本)。
クラシック名曲1000フレーズも収録されております。
【ご参考】http://casio.jp/exword/products/model/spec/?code=XD-D9800&navi=l4D_01

問題は、「こういうときは英語でなんて聞けばいいのか?と調べたい」場合ですね。
旅行会話や会話文例集のシーン別から探す位で、意外と難しかったりします。シャープのPW-A9200やA7200等についている「会話アシスト」機能が使えるかもしれませんので、可能であれば一度、店頭で実際に触ってみることをお勧めします。

XD-D9800は、英語系の辞書が大変充実していますし、英語を本格的に学ぶには良いモデルですが、書き込みを読ませて頂いた限りでは、本格的なモデルよりも、使いやすいモデルをお勧めします。

書込番号:15270228

ナイスクチコミ!1


スレ主 yae.momさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/30 18:55(1年以上前)

きたやま0420さん
早速教えていただき本当にありがとうございました。
大変参考になりました。

やっぱり見てからの方が自分にあったものを買えそうですね!

書込番号:15272672

ナイスクチコミ!0


スレ主 yae.momさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 14:18(1年以上前)

ありがとうございました。
返信の仕方がわからなくて投稿欄に載せてしまいました。

書込番号:15316070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/11/09 19:32(1年以上前)

>英語を使う国に引越して全く英語ができないので、勉強しなければと思っているのですが、

英語のレベルがわからないのですが?

読み書きは全く問題なくても、聴く話す(英会話)ができなければ、「できない」と言う人もいます。このレベルでしたら9800で問題ないと思います。

読み書きにも問題があるのなら高校生向けの製品の方が良いかもしれません。
たしか中学レベルの文法から復習する学習ソフトもついていたと思います。

書込番号:15317106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-D9800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-D9800
カシオ

エクスワード XD-D9800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

エクスワード XD-D9800をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング