『変換候補は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-D7300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-D7300 の後に発売された製品エクスワード XD-D7300とエクスワード XD-N7300を比較する

エクスワード XD-N7300
エクスワード XD-N7300エクスワード XD-N7300

エクスワード XD-N7300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-D7300の価格比較
  • エクスワード XD-D7300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D7300のレビュー
  • エクスワード XD-D7300のクチコミ
  • エクスワード XD-D7300の画像・動画
  • エクスワード XD-D7300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D7300のオークション

エクスワード XD-D7300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 1月24日

  • エクスワード XD-D7300の価格比較
  • エクスワード XD-D7300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D7300のレビュー
  • エクスワード XD-D7300のクチコミ
  • エクスワード XD-D7300の画像・動画
  • エクスワード XD-D7300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D7300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D7300

『変換候補は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-D7300」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-D7300を新規書き込みエクスワード XD-D7300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変換候補は?

2012/05/09 22:52(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D7300

クチコミ投稿数:66件

あまり実機が無い中、たまたま見つけた見本で少し触ったところ、CANONと違って手書き認識で書き込んだ字の候補が出てきません。間違って入力すると何度も目的の字が認識されるまでやり直sなければならないのでしょうか?

キャンノンのZ900がないのでこれにしようか迷っています。
今までのキャノンのV903が気に入っているのですが何しろバックライトが意外と暗いので老眼には最近きつくなってきました。

アドバイスや感想をお願いします。

書込番号:14542961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/10 00:48(1年以上前)

手書きパッドの部分に表示されている誤って認識された文字を
タッチすると、手書きする枠の部分に文字の候補が表示されると
思います。言葉で申し上げると分かりにくいかもしれませんが、
取扱説明書の71ページに記載されています。

最近は、各社とも購入しなくてもPDFの取扱説明書をWebページ
からダウンロードできますので、便利ですね。
一度、ご確認されると良いかと存じます。

http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=003033005

書込番号:14543490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/05/10 07:23(1年以上前)

早速ありがとうございます。
じっくり読んでみますね。
また時間を作って実機を触りにも行きたいと思います。

書込番号:14543980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 22:43(1年以上前)

きたやま0420さん、情報有り難う御座いました。今までこの機能を知らないばっかりに、Canonの辞書でピーインを調べてエクスワードでひいてました(^^;)。これでエクスワード一台で行けそうです。

書込番号:14613078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/28 23:38(1年以上前)

スレ主さんにコメントしないでスミマセンでした。私もCANONのV903を使っていましたが、XD-D7300RDにしました。V903を買ったのは、広州在住で広東語に強いと思ったからだったのですが、結局、普通語用にしか使わず、英語辞書が弱いのが不便で買い換えとなりました。購入に際しては、追加で英語と韓国語のカードをセットで購入しました。で、使ってみた感想としましては、音声(中国語の発音)以外はCASIOの方が良いです(手書きの件は、きたやま0420さんの御陰で解決して嬉しかったです)。本当は買い換えだったのですが、私の場合、まだピーインを見ても、ちゃんと発音出来ないので、V903も使っています(^_^;)。「早くCASIOだけで済むようになりたいな〜」と言うところです。以上、参考になりましたら幸いです。

書込番号:14616872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-D7300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新旧モデルの違いは? 1 2013/03/14 11:04:48
XD-N7300新発売 0 2013/02/07 19:27:22
用例検索 2 2013/01/07 23:52:43
良かった 0 2012/07/21 20:29:18
なんで急に値上がりしたのかな 0 2012/07/21 19:44:31
買って良かった 0 2012/06/26 21:30:56
変換候補は? 4 2012/05/28 23:38:17
中国語熱は何処へ 1 2012/03/20 7:15:28
繁体字について 1 2012/02/16 14:41:58
複数辞書検索対応? 4 2012/02/13 16:35:24

「カシオ > エクスワード XD-D7300」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-D7300
カシオ

エクスワード XD-D7300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月24日

エクスワード XD-D7300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング