電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300
シャープヘルシオAX-PX1と迷ってるのですが、口コミや人気はこちらの方がよさそうですね。
現在、この商品はお値段下がりつつありますが、ヘルシオは全然下がる気配ナシですが、何故なんでしょうか??
実際、どちらがいいのか教えて頂きたいです(>_<)
後、スペースがないのでスライド式の食器棚に設置して使用時はスライドさせて使う予定ですが、大丈夫ですか??
書込番号:12938631
0点
いちご0048さん
まず、重さがPX1が24キロありますが、大丈夫でしょうか?
結構重いので、引き出しが引き出せなくなる可能性もありますよ。
値段は、んーよく分かりませんね。
たぶん、需要と供給の関係としか…。
書込番号:12941630
1点
価格が下がってきているのは、間もなく(平成23年6月1日)後継機種の発売されることが既に発表されているからだと思いますよ。
ご参考↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-R3400
書込番号:12958937
![]()
3点
先程のリンク(URL)は Panasonic のサイト内からでないと
表示されないようです。 (^^ゞ トホホ・・・!
こちら(↓)のURLから、NE-R3400 をクリックしてご覧になってください。
http://panasonic.jp/range/
書込番号:12958968
0点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/01/16 22:00:19 | |
| 5 | 2011/09/17 16:41:34 | |
| 1 | 2011/08/08 5:22:49 | |
| 1 | 2011/10/08 2:21:33 | |
| 3 | 2011/08/01 16:28:31 | |
| 0 | 2011/07/01 22:19:39 | |
| 8 | 2011/08/20 19:51:23 | |
| 2 | 2011/06/25 8:01:23 | |
| 1 | 2011/06/04 14:57:32 | |
| 4 | 2011/05/23 23:24:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








