『価格情報あれば下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のオークション

『価格情報あれば下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報あれば下さい

2011/06/26 22:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しております。在庫がなくならない前にと思ってますが、最近の価格情報あったら教えて下さい。

書込番号:13182638

ナイスクチコミ!0


返信する
円茲さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 09:27(1年以上前)

今日、楽天で¥60,984で売ってました。税込み送料込みで。

今週同じお店で¥63,178で買ったのでかなりショックです。

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4984824886117?s-id=browsehist_top_02

書込番号:13204005

ナイスクチコミ!0


fu-kiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 16:59(1年以上前)

本日、コジマ電気にて、49,800円(税込)で購入しました。
5年保証(5%)を付けて、52,290円でした。
49,800円は展示品処分価格でしたが、「まだ在庫があるため同価格に合わせます」と言われ、新品を手に入れることができました。

書込番号:13209786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 21:36(1年以上前)

fu-kiさんの情報を見つけ、午後8時すぎに近くのコジマに行きましたが、展示品を含め売り切れていました。残念です。

書込番号:13210870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 08:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。Kojimaの価格は破格ですね。
情報をもとに週末何店か回ってみます。

書込番号:13227992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/25 19:36(1年以上前)

fu-kiさんの情報を元にここ何週間か量販店の旅に出ましたが、ほとんどが\69,800からゆずりません。昨日ようやくヤマダが\63,800まで譲りましたが、展示品で傷もおおかったため、断念。本日、西東京のコジマ電気をローラーした結果、1店舗在庫見つけました。店舗側も処分優先だったようで、fu-kiさんの情報を出して、なおかつ5年保障で\50,000で折り合いました。また使ってませんが、値段的には満足です。

書込番号:13294883

ナイスクチコミ!1


kado70さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 09:27(1年以上前)

ヤマダ電機新宿東口店では64,800円⇒交渉で60,000円が限界とのこと。
ポイント払い不可の現金特価、更に傷有の商品でこの値段でしたが、裏から発掘した美品があり、同額でポイント支払い可の残りはカード払いにできました。
コジマよりは1万円も高いですが、近所にコジマがなく、また、ヤマダのポイントも数万円分溜まっていたので満足です。
もちろん無償5年保証付きでした。使いこなせるかは自信がないですが、届くのが楽しみです。

書込番号:13353456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/20 17:36(1年以上前)

3400の店頭価格を確認しにコジマ相模原店へ行き、118,000円で話にならなかったのでダメ元で3300の在庫確認をお願いしたところ『他店に展示品でしたらホワイトのみ2点だけあります。価格は41,800になります。』5年保証を交渉しましたが失敗し、+2,000円で5年保証を付け 即買いしました。

相模原店の近くで探している方オススメですよ。

書込番号:13397113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 19:51(1年以上前)

今日、大阪のJoshin久宝寺店で47000円でした。
安かったので、店員に聞くと展示品らしくこの値段にしてるとの事、交渉したら43000円になりました。

書込番号:13397579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の中に何か出てきた 0 2015/01/16 22:00:19
価格情報お願いします! 5 2011/09/17 16:41:34
ピザおいしく焼けますか? 1 2011/08/08 5:22:49
十九年ぶり 1 2011/10/08 2:21:33
サポート情報 3 2011/08/01 16:28:31
今日届きました。 0 2011/07/01 22:19:39
価格情報あれば下さい 8 2011/08/20 19:51:23
NE-R3300とNE-R3400で迷ってます。 2 2011/06/25 8:01:23
価格情報お願いします☆ 1 2011/06/04 14:57:32
サイズと重さについて 4 2011/05/23 23:24:06

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3300をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング