


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300
数日前より液晶部分の表示に横線が入るようになりました。
線が2本に増えてきたのでサポートに電話したところ、2日後にサービスマンがやってきて液晶部分の交換になりました。
30分くらいで終了でした。
壊れてしまったのは残念ですが、その後の対応は良かったです。
書込番号:13217021
2点

こんにちは!液晶画面の不具合でのその部分だけの取替えとありましたが購入してからすぐにおこったのでしょうか?もし初期不良なら新品との交換は不可だったのでしょうか?昔デロンギの商品が初期不良だったのでネットで購入したけど、デロンギ社からすぐに新品が送られてきたのですが、高価な商品ですので私は5年間保証は入っておこうと考え中なんですが、、、。
書込番号:13303618
0点

いづふーママさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
液晶部分の不具合は購入してから半年くらいたってからのものです。
初期不良が購入後どのくらいの期間までをさすかは定かではありませんが、
自分の認識としては初期不良ではないかなと思います。
もし、購入して1週間程度で起こっていたなら、私も初期不良と思ったかもしれません。
我が家でも5年の長期保障には入っています。
オーブンレンジは高温での使用が多く、結構厳しい使用環境であると思うため、長期保障には入っていたほうが良いと思いますよ。
書込番号:13321589
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/01/16 22:00:19 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/17 16:41:34 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/08 5:22:49 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/08 2:21:33 |
![]() ![]() |
3 | 2011/08/01 16:28:31 |
![]() ![]() |
0 | 2011/07/01 22:19:39 |
![]() ![]() |
8 | 2011/08/20 19:51:23 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/25 8:01:23 |
![]() ![]() |
1 | 2011/06/04 14:57:32 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/23 23:24:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





