『サポート情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3300のオークション

『サポート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート情報

2011/07/05 12:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300

スレ主 yu~riさん
クチコミ投稿数:17件 3つ星 ビストロ NE-R3300のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3300の満足度5

数日前より液晶部分の表示に横線が入るようになりました。
線が2本に増えてきたのでサポートに電話したところ、2日後にサービスマンがやってきて液晶部分の交換になりました。
30分くらいで終了でした。
壊れてしまったのは残念ですが、その後の対応は良かったです。

書込番号:13217021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/27 23:21(1年以上前)

こんにちは!液晶画面の不具合でのその部分だけの取替えとありましたが購入してからすぐにおこったのでしょうか?もし初期不良なら新品との交換は不可だったのでしょうか?昔デロンギの商品が初期不良だったのでネットで購入したけど、デロンギ社からすぐに新品が送られてきたのですが、高価な商品ですので私は5年間保証は入っておこうと考え中なんですが、、、。

書込番号:13303618

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu~riさん
クチコミ投稿数:17件 3つ星 ビストロ NE-R3300のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3300の満足度5

2011/08/01 09:16(1年以上前)

いづふーママさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
液晶部分の不具合は購入してから半年くらいたってからのものです。
初期不良が購入後どのくらいの期間までをさすかは定かではありませんが、
自分の認識としては初期不良ではないかなと思います。

もし、購入して1週間程度で起こっていたなら、私も初期不良と思ったかもしれません。

我が家でも5年の長期保障には入っています。
オーブンレンジは高温での使用が多く、結構厳しい使用環境であると思うため、長期保障には入っていたほうが良いと思いますよ。

書込番号:13321589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 16:28(1年以上前)

yu~riさま、ご丁寧に回答ありがとうございます。
今、思案中なんですが、カタログやPC画面の口コミなど見てると
本当にどのメーカーにしようか迷ってしまいます。
R3400の新機種も出ていて、3300は品薄なように思います。
保証の件も参考になりました!ありがとうございました。

書込番号:13322731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の中に何か出てきた 0 2015/01/16 22:00:19
価格情報お願いします! 5 2011/09/17 16:41:34
ピザおいしく焼けますか? 1 2011/08/08 5:22:49
十九年ぶり 1 2011/10/08 2:21:33
サポート情報 3 2011/08/01 16:28:31
今日届きました。 0 2011/07/01 22:19:39
価格情報あれば下さい 8 2011/08/20 19:51:23
NE-R3300とNE-R3400で迷ってます。 2 2011/06/25 8:01:23
価格情報お願いします☆ 1 2011/06/04 14:57:32
サイズと重さについて 4 2011/05/23 23:24:06

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3300」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3300をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング