『水蒸気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『水蒸気』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水蒸気

2010/11/30 11:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

スレ主 kapo-op1さん
クチコミ投稿数:9件

上部からかなりの水蒸気が出ると聞いたのですが本当ですか?イメージとしては炊飯器のような湯気程度ですか?またもし水蒸気が大量に出る場合、後始末は大変じゃないでしょうか?
我が家はオープンスチームラックに置く予定なのですが、回りの食器等に水滴が付いてしまうのか、ちょっと心配です。
状況をご存知の方がいたら教えて下さい!ちなみにパナソニックのNE-R3300と迷っています。

書込番号:12299130

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/03 10:25(1年以上前)

スレ主さん

加熱対象物の食材に依りますが炊飯器程度です。
オーブンレンジを設置場所の環境にも左右されます。
空気の流れが悪ければ食器に結露をする可能性はあります。

ご参考にして下さい。

書込番号:12313203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kapo-op1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/05 00:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみにオープンラックの奥行きが45cmの棚には置けるのでしょうか?
400mm以上の奥行きであれば大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12321449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/05 15:16(1年以上前)

スレ主さん

この機種は背面ピタ置きタイプですので奥行きが450mmで設置可能です。

書込番号:12324042

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2011/02/07 23:01(1年以上前)

相当遅いレスですが、他の方の参考になるかも知れないので

炊飯器と異なり、ヘルシオには扉の下部につゆ受けがあります
そのため、水タンクから吸い上げられた水分は
・背面の蒸気口
・庫内に充満
・下部のつゆ受け
と3パターンに分かれます。

んで、調理終わって直ぐに扉を開ければ"モワっ"と蒸気が出ますが、背面からは正直あんまり出ません
一番多いのは多分つゆ受けで、一回調理する毎に水を捨てないと溢れますw

書込番号:12621826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング