『カタログに掲載メニューと揚げ物調理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『カタログに掲載メニューと揚げ物調理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

スレ主 Antishookさん
クチコミ投稿数:36件

お尋ねします。
実は10数年使っておりますSHARオーブン/電子レンジの買換えとしてAX-PK1-Rを検討しております。
皆様の書き込みを読ませて頂いて大変良い機能を備えた機種であることを知りましたが、今少し確認したいことがありますのでお教え頂ければありがたいです。
1)セットメニューの「トースト&目玉焼き&ベーコン巻」*3 及び *1,*4 のメニューが(本当 に)自動で可能なのでしょうか?
2)トンかつ、海老フライなどは調理可能のようですが、いわゆる「天ぷら」のような調理は可 能なのでしょうか?
3)鶏のメニューは掲載されていますが、牛(ビフテキ、焼き肉)も同様に美味しく調理出来ま すか?
購入前で「レシピ本」が手元にないので、つまらぬ質問ですがよろしくお願い致します。

書込番号:12687770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ AX-PX1のオーナーヘルシオ AX-PX1の満足度4

2011/02/22 00:44(1年以上前)

一昨日家電量販店に行った際に、シャープの説明員の方がいらっしゃいましたので、じっくりと
お話を聞かせて頂きました。その時の話の中で揚げ物やフライは出来ますが、天ぷらだけは出来
ないとの説明でしたので、天ぷらは出来ないと思います。

実は元々ターンテーブルの無い普通の電子レンジを見に行っただけだったのですが、説明員の方
がかなり詳しく丁寧に説明をして頂けたので、買う気満々になったのですが、設置場所のサイズ
を測っていかなかったので、一度出直しとなりました。今週末に購入しに行く予定です。

書込番号:12690239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Antishookさん
クチコミ投稿数:36件

2011/02/22 09:10(1年以上前)

みなしごハッチですさん
発売から既に半年が経過してクチコミ情報が少ない中、早速のコメントを頂きありがとうございます。
先週土曜日に10年越しのSharp電子レンジの買換えのため量販店で下見をしましたが混んでいて十分な説明を得ることが出来ませんでした。
その時に頂いたカタログと価格comのクチコミなどを参考に色々検討致しましたが・・・、私ども老夫婦は歳に似合わず「肉類・揚げ物」が好きなので「天ぷら・肉料理」は如何なのかなぁー?と思い質問させて頂きました。
実は昨夕も天ぷらと生野菜で一寸一杯の食事でしたが、みなしごハッチですさんのご回答で「天ぷら」には使えないことがはっきり致しました。でも、このPX1は十分な調理機能を備えているようなので近々購入して使い勝手を投稿したいと考えております。
ありがとうございました。

書込番号:12690947

ナイスクチコミ!0


スレ主 Antishookさん
クチコミ投稿数:36件

2011/03/04 15:25(1年以上前)

みなしごハッチですさん
「天ぷら」についてコメントを頂きながら「Goodアンサー」表示だけでなくお礼の言葉が遅れて申しわけございませんでした。
この「電子レンジ」は家内が気に入っておりましたので翌日購入して既に使用致しております。
後日、「この電子レンジの”スチームについて”」の質問をされた poosandesさんへの説明として拙宅のレンジ設置状況を投稿させて頂いて居りますのでご覧頂ければ幸いです。
遅ればせながら改めて厚くお礼申し上げます。

書込番号:12738757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/06 10:44(1年以上前)

天ぷらに関してですがヘルシオにはオートメニューは無いようです。
ただ日立ヘルシーシェフにはメニューが有ります。
原理的にはエビフライと同様に焦がしパン粉の代わりに天かすを使用するのでヘルシオでも同様の天ぷらは可能だと思います。
美味しいかどうかは?

書込番号:12747958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ AX-PX1のオーナーヘルシオ AX-PX1の満足度4

2011/03/06 13:49(1年以上前)

Antishookさん

御丁寧なお礼のお言葉ありがとうございました。
私も2/27に購入しました。昨日は妻と一緒にシフォンケーキにチャレンジしましたが、
ふんわりとした仕上がりで満足です。今朝は地元の有名店で購入した肉まんを、いつもは
電子レンジで温めていた物を、今回は蒸すモード(あたためる→中華まん)でやってみましたが
こちらも普通の電子レンジでやるよりずっと美味しく頂けました。液晶画面のナビも便利で
この機種をかって良かったと思っています。

ヘルシオを使ったレシピのHP(http://www.cook-healsio.jp/)もありますので、こちらも
参考になりますので、よかったら御覧になって下さい。

書込番号:12748700

ナイスクチコミ!1


スレ主 Antishookさん
クチコミ投稿数:36件

2011/03/06 15:15(1年以上前)

みなしごハッチですさん  freeridegogoさん
ご親切なコメント・アドバイスありがとうございます。

使い始めて約2週間、家内もやっと慣れてきたようです。 毎日色々なメニューを試みてくれていますが、「天ぷらとから揚げ」などは「焦がしパン粉」をつけて焼くのは、ちょっと?と、まだ挑戦してくれていません。(やはり「天ぷら」だけは油で揚げた方が美味しいと思うのですが??
余談ですが、幸い拙宅のキッチンはスペースがありますので、廃棄予定だった古い「オーブンレンジ」も一緒に今暫く「電子レンジ機能」だけを生かして使うことになりました。
(昨日の朝日新聞土曜版に「加熱水蒸気型オーブン電子レンジ」のことが載っております。)
皆様、これでこの口コミを終了させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:12749017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/24 14:46(1年以上前)

Antishook さん、突然すみません。ここで質問するようなことではないのですが、よろしければ教えてください。

Antishook さんの画像のレンジ台は手作りですか?角皿や調理網の置き場所に困っており、画像を見てとても良い方法だと思い、もし購入されたものでしたらどこで購入されたのか教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

書込番号:13290435

ナイスクチコミ!0


スレ主 Antishookさん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/24 16:19(1年以上前)

ストロベリーサンデーさん

(BBS配信@価格comからメールで・・・)お尋ねがありましたので、お応えします。
写真のヘルシオなどの調理器台は「日曜大工(私の一つの趣味)」で、自作したものです。

それほど難しい工作ではありませんので、貴方か(ご主人?)でも半日程で作れますよ。
近くのホムセンターで1cm厚ベニヤ板一枚を買い(1カット\20〜\30で)幅45cmX長160〜
170cmの板1枚を切って貰い同様に幅45cmX長(高)6cmの板4〜6枚も切て貰って組み立て
れば出来ます。 後は調理台の色に合わせてニス又はペンキを塗れば綺麗に仕上がります。
頑張って作ってみて下さいね。

書込番号:13290683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/25 02:15(1年以上前)

Antishook さん、返信ありがとうございます。やはり手作りだったんですね。
私でも出来そうなので頑張って作ってみます。

丁寧に説明してくださり感謝です。ありがとうございました。

書込番号:13292826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング