『丈夫なヘルシオを教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『丈夫なヘルシオを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

丈夫なヘルシオを教えてください!

2011/06/12 01:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

スレ主 musiyasaiさん
クチコミ投稿数:4件

初期不良について、
当ヘルシオ AX-PX1以外の機種では相当数初期不良が報告されていますが、値段の最も高いこのヘルシオ AX-PX1ではそのようなトラブルは起きていないのでしょうか?
以前購入したヘルシオ AX-2000は24ヶ月目に給水ポンプが故障、修理見積もり16000円とのことで諦めました。
その後ヘルシオ AX-G1を購入しましたが初期不良が一度ならず二度(2箇所)起きて買い取り返品しました。
しかし、蒸し野菜、焦げないケーキ作りなどヘルシオの優れている点を経験しているので、できれば再度ヘルシオを購入したいと思っていますが、
少しトラウマになってます。
故障の少ない寿命の長い機種をどなたか詳しい方教えてください。

書込番号:13120878

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 musiyasaiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 19:38(1年以上前)

買いました!
K2電器で84000円(5年保証付き)で契約、納品待ちです。
100万ボルト電器店で交渉するも店頭表示から特別3000円引きの86800円に5年保証を付けると5%追加の91140円とのこと。
k2電器でネットの72000円に限りなく近づけて欲しいと要望しての提示が89600円。
そでは他店の方が安いと言ったら、「5年保証免責無し」付きで97000円を提示。
まだ高い!」の声に、これが限界ですと85000円提示。
本日がシャープ製品の販売強化日なので提示出来る金額で普段はここまで下げれません」との説明。
これ以上は難しい様子なので水入りに…、「店内を一回りして少し考えます」と売り場を離れた。
AX-2000の使用経験から「青野菜の蒸しサラダ」と「ケーキのトップを焦がさずしっとり焼き上げる」ことができるのはヘルシオだけと体験しているので諦めきれず、もちろん故障の多発も予測されるので5年以上の保証は必須と実感している。
売り場に戻り、店員に「一回りして戻ってきたのだから最後の値引きをして…」と要求。
それでは1000円引きの84000円(5年保証付き)にしますと言うので契約成立としました。
(5年保証分を差し引けば実質約80000円程度、ネット購入に無い安心感で妥当な価格と判断しました)。
後日、使用経験をレビューします。

AX-2000の使用経験:mac165c さん参照。
http://review.kakaku.com/review/21157010341/

書込番号:13123897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/19 07:58(1年以上前)

はじめまして。
この機種を検討しているのですが、価格が下がりませんね・・・
こちらの価格情報でヤマダ電機で実質75000円程の価格を拝見したので、近所のヤマダ、ケーズ行きましたが、89000円が限界とのこと。
もしよろしければ、どちらのケーズデンキで84000円で購入できたかお伺いできますか?

実は1カ月程前に他メーカーのオーブンレンジを購入したのですが、焼きむらがひどく買い替えを検討しています。
パンやスコーン等は仕方ないとも思いましたが、さすがにロールケーキを焼いて半分茶色半分は白だと納得いかず・・・

シャープのオーブンは焼きむらがないような情報を聞いたので。

ランクを一つさげようかとも検討しましたが、タッチパネル等の簡単操作にひかれて・・・
使った感想もお伺いできると嬉しいです!

書込番号:13150075

ナイスクチコミ!1


スレ主 musiyasaiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/26 17:02(1年以上前)

遅くなりまりました。
買ったのは福井のケーズデンキです。
ケーズデンキでの値引き交渉は89000円を提示すると急にガードが硬くなります。
たぶん通常時の限界値なのだと思います。

私の時は運良くシャープ製品の販売強化日で価格決定権のある社員が店内に出向待機している日だったようです。

値引きのポイントは:
販売強化日を知る:土・日曜日に行われる販売強化日を教えてもらう。年間にメーカー個別に何度かあるものです。
店員選び:価格決定権のある店員を捜して交渉。質問にもパキパキ答えてもらえるし、値引き交渉も即答できる。できる店員に強化日を教えてもらうことも…。
最後の一押し:値下げ額が行き詰まったら息抜きする。店内に同伴のご主人や奥さんに「相談してくるわー」と一旦その場を離れる。小休止後、同じ店員に「せっかく戻って来たんだから、最後の値引き頼むわー」と真剣さを示す。
価格比較:
5年以上保証期間を含んでの価格(販売価格の5%相当)で比較する。
ヘルシオのように高温250℃、大量水蒸気で過酷に使用する製品は寿命が短いように思います。私のヘルシオ3台目の経験です。修理代は故障の度に1万数千以上必要です。5年以上の長期保証は必須。免責が0円に近いこと、よく有る「免責1万円」のとき自分に1万円の支払い負担が必要で保険からは差額分しか支払われません。
保証を含んだ値段となるとケーズデンキが強いかと…。
通販購入は2万円ほど安けれど長期保証加入が難しいのでヘルシオではあえて店頭購入にしました。

青野菜の蒸しサラダ、スチームでのふんわり焦げない手作りケーキ、手作りシュウマイなどはこの機種がダントツと実感しています。他の調理はに電子レンジを数台並べて一気に調理してます。

「できる店員」との遭遇をお祈りしています!

書込番号:13181037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング