『設置に関して聞きたいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『設置に関して聞きたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

設置に関して聞きたいです!

2011/08/21 19:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

クチコミ投稿数:3件

奥行き40cmの棚に置きたくて最初は AX-CX1の方を購入しようかと思っていたのですが、設置寸法表を見るとAX-PX1は奥行き40cmあればギリギリ置けそうな感じなのですが実際にはどうなのでしょうか?出来ればAX-PX1が欲しいので購入した方にお聞きしたいのですが・・よろしくお願いします。

書込番号:13401937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/21 21:08(1年以上前)

リエモリさん こんばんは

大変申し訳ありません。自分はユーザーではありません。
余計なお世話だとは思いますが、下記をご覧になりながら、
購入された方からのコメントが来るまでお待ちくださればと思います。

http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px1/setting_px1.html#size

もしご存知でしたらお忘れ下さい。


書込番号:13402496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 22:40(1年以上前)

流星104さん 
ありがとうございます。このページは見てなかったのですごく参考になりました。

書込番号:13402986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ AX-PX1のオーナーヘルシオ AX-PX1の満足度4

2011/08/21 22:46(1年以上前)

奥行き45cmの棚に背面をぴったり付けて置いています。

排水タンクを外して...

奥行き40cmだとここまでです。

奥行き45cmの棚に背面をぴったり付けて置いています。この状態でほぼぴったりといった
感じです。奥行き40cmだと3枚目の画像「40」の目盛りのところぐらいです。丸で囲んだ部分は
確実にはみ出そうです。一応足は40cmぎりぎりのところにあるので、多分大丈夫だと思いますが、
ご心配なら、ホームセンター等で奥行き45cmぐらいの板を購入して、下に敷いた方が良いかも
知れません。

書込番号:13403018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 23:20(1年以上前)

みなしごハッチです さん 
わざわざ写真での説明ありがとうございます。確実にはみでるけれども置けそうという事は確認出来ました。
やはり AX-PX1にしようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:13403197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング