『蒸気ダクト(最上部)から天井部まで2センチしかありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『蒸気ダクト(最上部)から天井部まで2センチしかありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

食器棚にスポッとはまりそうなのですが、天井部まで2センチしかありません。

推奨は10センチ以上とありますが、2センチしか隙間がないのでは、やはり熱がこもったり、

天井部がアツくなったりしてしまいますでしょうか?

書込番号:13402547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/21 21:38(1年以上前)

素人ですいませんがさん こんばんは

申し訳ありません。私は所有しておりませんので使用感は分かりませんが、
下記をご参照されながら、書き込みをお待ち下さればいいかなと思います。

http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px1/setting_px1.html#point


書込番号:13402647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/21 22:51(1年以上前)

ヘルシオAX−PX1【設置にあたっての安全上の注意】を読むと、【周りを密閉した状態にしないでください】と記載されています。
 ※新鮮な空気で吸排気が十分にできるように、【天面・両側面に開放空間を設けてください】。
 ※壁との間をあけ、【吸気口・排気口をふさがないでください】。過熱して発火や故障することがあります。  

> 蒸気ダクト(最上部)から天井部まで2センチしかありません。

 …という悪条件で、排気口をほぼ塞いでいる状態なので、機械が過熱して発火したり、故障することになりかねません。その
  ような狭い場所には設置しては危険なので、その食器棚への設置はあきらめましょう。 

書込番号:13403048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ AX-PX1のオーナーヘルシオ AX-PX1の満足度4

2011/08/21 22:59(1年以上前)

流星104さんの貼られているリンクに寸法の詳細が掲載されていますが、排出口の最上部
までの高さが43cmあります。これに2cm足して、食器棚の空間高さが45cmということ
でしょうか?それとも天井部の高さの40cmに2cmを足した42cmが食器棚の空間高さという
事でしょうか?前者(空間高さが45cm)でも、調理方法によっては上面の排出口から斜め上に
蒸気が出る事があるので、ちょっと厳しいと思います。又、後者(空間高さが42cm)の場合は
残念ながら排出口が当たるので、設置する事は不可能です。

書込番号:13403096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ AX-PX1のオーナーヘルシオ AX-PX1の満足度4

2011/08/22 00:06(1年以上前)

さきほどコメントしましたが、良くタイトルをみると蒸気ダクトの最上部からでしたね。
大変失礼しました。

著利方法によっては蒸気ダクトから結構な勢いで蒸気が出続けますので、2cmしかないと
上面は加熱だけでなく結露もしそうです。出来れば別のスペースを検討されるか、一つ下の
製品を検討された方が良いかと思います。

書込番号:13403424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/24 17:19(1年以上前)

みなさん、大変有難うございました。この機種が欲しかったので購入しました。が、やはり置き場所は考えようと思います。参考になりました。

書込番号:13413330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング