『魚のにおい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

ヘルシオ AX-PX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX1のオークション

『魚のにおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-PX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX1を新規書き込みヘルシオ AX-PX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 魚のにおい

2011/10/02 14:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX1

クチコミ投稿数:16件

サンマを焼きました。美味しく仕上がりましたが、3日たってもにおいがとれません。説明書にあったにおい取りのための茶殻の加熱を2回して少しはましになったのですが…。みなさんはどうされていますか?

書込番号:13573895

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/02 16:41(1年以上前)

スレ主さん

以前、伊藤家の食卓で蜜柑の皮5個分を40秒間加熱することに
よって臭いがとれ、蜜柑の香りがかすかに香るようになると
放送していました。

ご参考にして下さい。

書込番号:13574263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/02 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。蜜柑ですね。いい香りになりそうですね。

ヘルシオの庫内というよりは、上部の排気口?から出てくるにおいが魚臭く、部屋中魚のにおいが充満してしまうといった感じです。
レンジを使うときは大丈夫ですが、オーブンを使うとにおいが漂ってくるようです。

書込番号:13574376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2012/09/16 19:40(1年以上前)

その後の経過が知りたい!

書込番号:15074571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-PX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX1
シャープ

ヘルシオ AX-PX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-PX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング