『安いですよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

ヘルシオ AX-MX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

『安いですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-MX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX1を新規書き込みヘルシオ AX-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

安いですよ!

2010/12/11 22:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1

スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

ドンキホーテにて36800円で販売してました。家電量販店より激安ですよ。

書込番号:12353500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/12/29 20:28(1年以上前)

どちらのドンキホーテでしょうか?

書込番号:12435193

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/31 20:02(1年以上前)

千葉県習志野市にあるミーナ内にあるドンキホーテ新津田沼駅前店さんです。
液晶テレビも安いですよ。

書込番号:12443774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/01 22:49(1年以上前)

一昨日京都のイオンで3万円で個数限定で売ってました。
ここの値段より安いもののは久しぶりに見た。。。

書込番号:12448067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/02 09:40(1年以上前)

ジャスコ仙台中山店の初売りにて3万円+2000円商品券付きで売ってましたよ
たぶん全国最安値だと思います
25台限定でした。

書込番号:12449358

ナイスクチコミ!0


komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/04 13:01(1年以上前)

羨ましいです〜。。。。
仙台や京都、行けるものなら行きたいです。

都内で3万円になっているところ無いかなあ・・・

書込番号:12459269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 11:20(1年以上前)

楽●市場のプラチナ会員セールにて29800円(税込、送料込)でした。
1年前の商品なので、そろそろ新型が出るのでしょうか…

書込番号:13440419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回収すべきレベル 4 2019/06/19 7:15:33
シャープは二度と買いません 3 2012/09/07 23:25:46
買ってか10ヶ月 1 2011/11/04 21:40:24
タイムセールで購入! 0 2011/09/20 9:26:35
ヘルシオAX-MX1について 0 2011/05/08 10:55:11
サポートはひどい 4 2011/03/14 17:51:26
購入しました! 2 2011/01/20 6:05:03
レンジ機能について 5 2011/02/04 11:48:40
メーカーのサイズ表記が間違っています。(奥行き) 5 2011/08/31 11:14:24
M1との違い 2 2011/01/07 14:12:42

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX1
シャープ

ヘルシオ AX-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-MX1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング