『都内南部〜横浜あたりで特価情報ありませんか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

ヘルシオ AX-MX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

『都内南部〜横浜あたりで特価情報ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-MX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX1を新規書き込みヘルシオ AX-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1

皆さんあけましておめでとうございます。

お正月を前に、親から譲り受けた10年位前?のレンジが故障してしましました。

3姉妹ですので「ヘルシオ入門」としてお手頃価格のこの機種を購入してみようかと思います。

各地で3万円の特価情報が寄せられていますが、都内南部〜横浜、多摩地区あたりで特価情報は
ないでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら是非おしえてくださいね☆
お待ちしております。

書込番号:12453241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/01/04 21:44(1年以上前)

都内某所にて

書込番号:12461522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 08:20(1年以上前)

この上の「都内某所にて」って..。
何が言いたいんでしょうね?
はっきりとどこか書けばいいのに。
こういう嫌なやつ、クラスに一人はいたよね。

書込番号:12473092

ナイスクチコミ!2


gdmさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 13:18(1年以上前)

私も都内で安いショップを探していたところだったので、
都内某所という表記はちょっと意地悪だなあと思いました・・・(苦笑


写真を貼られていましたが、「新春祝市」というのはどうやら
イオングループの初売りの名称のようなので、都内のジャスコやら
イオンやらをあたりましたが、少なくとも都内でこの価格で販売
されているイオングループのお店は無さそうでした。(あくまで個人調べ)


発言者さんの過去のクチコミを拝見させて頂きますと、
宮城県(仙台)の方のようですが、疑っては失礼ですが、
本当に東京都内で30000円の売り出しがあったのかなと
疑問に思ってしまいます。

丁度仙台で30000円の特価情報があったので余計です。
出来れば、どちらのお店か教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12473887

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回収すべきレベル 4 2019/06/19 7:15:33
シャープは二度と買いません 3 2012/09/07 23:25:46
買ってか10ヶ月 1 2011/11/04 21:40:24
タイムセールで購入! 0 2011/09/20 9:26:35
ヘルシオAX-MX1について 0 2011/05/08 10:55:11
サポートはひどい 4 2011/03/14 17:51:26
購入しました! 2 2011/01/20 6:05:03
レンジ機能について 5 2011/02/04 11:48:40
メーカーのサイズ表記が間違っています。(奥行き) 5 2011/08/31 11:14:24
M1との違い 2 2011/01/07 14:12:42

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX1
シャープ

ヘルシオ AX-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-MX1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング