電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1
購入を検討してますが普段はごはんや牛乳・酒の温め、肉や魚の解凍ぐらいしか使いません。レビュー・評価がでていないのですがレンジ機能はどうでしょうか。現在使っている方がおりましたら御教授頂けたらと思います。
書込番号:12518802
0点
書込番号:12521241
![]()
2点
ドラゴン7さん
返信ありがとうございました。レンジ機能については賛否両論ですね。
このレンジのセンサーは絶対湿度センサーとなっていますが、赤外線センサーの方が良いのでしょうか?
書込番号:12522244
0点
うーん、私も「教えて」の方なので、わかりませんねー。理論的にどちらが良いかがわかったとしても、実際上は違ったりしますしね。
たぶん、レンジ機能は、ヘルシオよりもビストロの方が良いと予想されますね。
書込番号:12525704
![]()
0点
ドラゴン7さん
返信ありがとうございます。助かります。
今日コンビニで立ち読みした家電批評の本に、このレンジを含めた各社売れ筋電子レンジの機能比較のページがありました。実際に御飯やミルクを温めたり魚を焼いたりして比較したらしく、今回の結果ではMX-1のレンジ機能はBランクに記載されていました。購入についてはもう少し検討したいと思います。
書込番号:12526986
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/19 7:15:33 | |
| 3 | 2012/09/07 23:25:46 | |
| 1 | 2011/11/04 21:40:24 | |
| 0 | 2011/09/20 9:26:35 | |
| 0 | 2011/05/08 10:55:11 | |
| 4 | 2011/03/14 17:51:26 | |
| 2 | 2011/01/20 6:05:03 | |
| 5 | 2011/02/04 11:48:40 | |
| 5 | 2011/08/31 11:14:24 | |
| 2 | 2011/01/07 14:12:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







