『サポートはひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

ヘルシオ AX-MX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

『サポートはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-MX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX1を新規書き込みヘルシオ AX-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートはひどい

2011/02/11 18:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1

スレ主 ぢぇさん
クチコミ投稿数:1件

1月3日に買ったのが早速壊れてしまいました。それは仕方がなくて、電話の対応も丁寧だったんだけど、来た人がひどかった。
マイコンが壊れていて修理部品がない。まあ、そういうこともあるかなと思って、買ったばっかりだし交換とかはだめかと聞いてみたら、稟議書をあげて半月はかかるしとか言い出して、面倒な様子がありあり。
買ったところで相談しろと言われたので、amazonに聞いたら快諾してくれたんだけど、在庫がなかった。そしたら、なんと今度は「ネットは売るだけで後の面倒は見ない」とか言い出した。
どう考えても、amazonはちゃんとしてくれている(結局返金になった)。面倒見てないのはシャープだと思いました。
帰ってきたお金で何を買うかは考えるな-。たぶんシャープのは買わないと思う。

書込番号:12639872

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/18 09:54(1年以上前)

私のはX1だけど250度で余熱しても160度にしかならない。

修理に来た人は電圧を計って98しかない
普通100V15アンペアー

環境が悪いと言い放った。

去年の11月まではなんともなかったのに
中電に電話しても98なら問題ないです。
パナソニックに聞いても98なら問題ないと
東芝は混んでいてまだ返答を聞いてません。

夏にはパン教室を開くつもりだったのに
今度買うならガスオーブンになるのかな?
結婚25年で5年でお釈迦になるからもう5,6台は買い換えている

書込番号:12671946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/20 10:36(1年以上前)

ミント!さん

98Vで問題があるのなら、日本中で使用は出来ません。

電気事業法第二十六条 同施行規則 第四十四条で商用電源の電圧の許容値が定められています。
※101V±6(95〜107V)になっています。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H07/H07F03801000077.html

この範囲で動作しない製品は国内では販売できないはずでしょう。

ミント!さんが問合せ中の東芝に確認したところ、マイコンが100V±10%の範囲を
超えたと検知した時点でエラー表示を行うとのことでした。

逆に言うと91Vでも動作すると考えてもOKでしょう。

書込番号:12681698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/27 08:02(1年以上前)

中部電力にも確認しました。
お宅の環境が悪いというシャープに頭に来ています。

代わりに置いていったS1では正常にパンが焼けました。

今は東京に検査に出されていつになったら帰ってくるのやら

さっさと丸替えして欲しい
いい加減迷惑かけられているのに・・・

書込番号:12713499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/14 17:51(1年以上前)

3月11日に帰ってきました。
ランダムで温度が上がらない症状がでたと
2か所部品をかえましたと外した部品も持ってきましたが

見たいのは山々でしたが大げさに段ボールに入っていて
花粉症でつらくどうでもいいから早く帰ってほしく

壊れた部品をもらっても処分に困るので
見ることなく帰ってもらいました

書込番号:12781287

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回収すべきレベル 4 2019/06/19 7:15:33
シャープは二度と買いません 3 2012/09/07 23:25:46
買ってか10ヶ月 1 2011/11/04 21:40:24
タイムセールで購入! 0 2011/09/20 9:26:35
ヘルシオAX-MX1について 0 2011/05/08 10:55:11
サポートはひどい 4 2011/03/14 17:51:26
購入しました! 2 2011/01/20 6:05:03
レンジ機能について 5 2011/02/04 11:48:40
メーカーのサイズ表記が間違っています。(奥行き) 5 2011/08/31 11:14:24
M1との違い 2 2011/01/07 14:12:42

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX1
シャープ

ヘルシオ AX-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-MX1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング