『シャープは二度と買いません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

ヘルシオ AX-MX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

『シャープは二度と買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-MX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX1を新規書き込みヘルシオ AX-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープは二度と買いません

2012/09/07 00:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1

クチコミ投稿数:2件

買って2年半で2回の故障。
故障担当の電話の対応は事務的に故障修理の手配をすすめるだけで
本当に心無い対応に腹が立ちました。

もう二度とシャープの製品は買いません。
こんなに故障の多い家電は初めて。
がっかりです。最悪です。電話の対応の仕方も大変不快です。

現在修理を手配中ですが、
キャンセルして他の製品に買い換えようかと思い始めています。

書込番号:15031965

ナイスクチコミ!54


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/07 08:30(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
具体的にどのような修理が発生したのですか?
宜しければ教えて下さい。

書込番号:15032611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/09/07 12:39(1年以上前)

あと,どのような電話対応をされたのかも差し支えない範囲でもう少し詳しく
教えていただけると参考になるかも知れません。

書込番号:15033308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/09/07 23:25(1年以上前)

買って、2ヶ月以内にレンジの温めができなくなり、修理にきてもらいました。
「想定していた故障なので取替え部品を持ってきました」とのことで、
その場で部品を取り替えてもらいました。

今現在出ている故障も、同様の箇所と思われます。
オーブン機能は使えるのに、レンジ機能のみ故障しています。
毎日使っていて、何の前触れもなく、ある日突然温まらなくなります。
故障を思わせる臭いや音やパネルの不具合など、何の信号もないので
コンセントを抜き差ししては、何度も、何分も、温め直してみました。
(無駄に電気代を消費しました)

電話の故障係にその内容を説明すると、まるでしょっちゅう起きる故障かのように、
淡々と修理の手配をすすめられ、見積もり段階で修理を断れますがXXXX円は申し受けます。
とマニュアル通りの注意事項を棒読みで説明し、
なんだか、とてもせわしなかったのを覚えています。

故障して困っているユーザへの謝罪もなく、こちらの不便や不快感を汲むでもなく
「それって不良ですか?それともこのくらいが寿命なのですか?」と聞いても
「さぁ、それはわかりません。」と心ない返事で、
更に「使い方が悪いとか、設置場所が悪いとか、
何か原因があるならアドバイスが欲しいんですけど」と食い下がっても
「さぁ、それは何とも・・・。とにかく修理の手配をしますね」とただただ淡々と
修理の手配をすすめるばかりで、故障で困っているユーザに冷たい態度でした。
どうにか謝罪させようと「突然使えなくなり、とても困っています!」と言うと
やっと「ご迷惑をおかけしました」と棒読みで謝罪されましたが、スグに電話を切られました。

部品の修理に15000円〜30000円かかるようなことだったので
(また2年ほどで同じ部品を交換することを考えるとゾッとします)
もう、近所の家電量販店で買い換えて、下取りしてもらおうかと思っています。

書込番号:15035456

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回収すべきレベル 4 2019/06/19 7:15:33
シャープは二度と買いません 3 2012/09/07 23:25:46
買ってか10ヶ月 1 2011/11/04 21:40:24
タイムセールで購入! 0 2011/09/20 9:26:35
ヘルシオAX-MX1について 0 2011/05/08 10:55:11
サポートはひどい 4 2011/03/14 17:51:26
購入しました! 2 2011/01/20 6:05:03
レンジ機能について 5 2011/02/04 11:48:40
メーカーのサイズ表記が間違っています。(奥行き) 5 2011/08/31 11:14:24
M1との違い 2 2011/01/07 14:12:42

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX1
シャープ

ヘルシオ AX-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-MX1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング