『回収すべきレベル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

ヘルシオ AX-MX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月20日

  • ヘルシオ AX-MX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX1のオークション

『回収すべきレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-MX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX1を新規書き込みヘルシオ AX-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

回収すべきレベル

2014/12/25 13:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX1

スレ主 samuraiAさん
クチコミ投稿数:1件

3年ほど前に購入。
料理するほうなのでオーブン機能レンジ機能ともによく使うほうでしたが、
購入して半年ほどで売りであるはずのスチームオーブン機能がただ水浸しにするだけで暖まらないように。
それほど使わないし、もしかしたらこういう物なのか…とそのまま使用。
1年半ほどでなぜか電子レンジ機能の1000wを使う時はもう一度開閉してスイッチを押さないと起動しないように。
当初普通に動いていたので仕様ってことは無いはずですが。
面倒くさいな、とは思うものの使えるのでそのまま使用。
2年経つと操作音や温め終了のブザーなどが鳴らなくなり、
そして本日レンジ機能を使用すると一切暖まらず、
本体からパチパチと異常な音がして熱を持ち、プラスチックや金属の灼ける匂いが。

他の方の投稿を見ていても保証が切れ出す2年半くらいが寿命みたいですね。
家電は10年20年使う物も少なくない中、
機能が多いぶんそこまでの長生きは期待してなかったものの3年って…
SHARPさんの製品と永遠にサヨナラする良い機会となりました。
どうしたものかなこの迷惑な粗大ゴミの処理…

書込番号:18303989

ナイスクチコミ!7


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/25 15:06(1年以上前)

初期不良品をそのままつかってたら
次々と色んな箇所がこわれていきますよ
早めにメーカーにご相談して下さいじかいからは

書込番号:18304199

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/25 15:18(1年以上前)

あとレンジは地域にもよりますが
家電リサイクル法の項目には入ってないので
無料で破棄できます

書込番号:18304221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/25 15:48(1年以上前)

やっぱ10年くらいもってほしいですね。
安もん買っているわけでも無いので・・・

うちも、洗濯機、シャープだったんですが、あまりにも音がうるさくって、最後、蹴飛ばしました。
(自分の足が痛いだけですので、皆さん、真似はしないでください)

ホント、もう、こりごりw

書込番号:18304282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/06/19 07:15(1年以上前)

うちも2年で3回故障。毎回 急に温まらず。毎回修理費17000円。
4回目の故障が月曜日に発生。買い換えました。
2度と買いません。

書込番号:22745241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回収すべきレベル 4 2019/06/19 7:15:33
シャープは二度と買いません 3 2012/09/07 23:25:46
買ってか10ヶ月 1 2011/11/04 21:40:24
タイムセールで購入! 0 2011/09/20 9:26:35
ヘルシオAX-MX1について 0 2011/05/08 10:55:11
サポートはひどい 4 2011/03/14 17:51:26
購入しました! 2 2011/01/20 6:05:03
レンジ機能について 5 2011/02/04 11:48:40
メーカーのサイズ表記が間違っています。(奥行き) 5 2011/08/31 11:14:24
M1との違い 2 2011/01/07 14:12:42

「シャープ > ヘルシオ AX-MX1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX1
シャープ

ヘルシオ AX-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

ヘルシオ AX-MX1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング