『アース線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

石窯ドーム ER-HD400東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 9月上旬

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

『アース線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-HD400」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-HD400を新規書き込み石窯ドーム ER-HD400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アース線について

2011/03/15 16:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-HD400

スレ主 lovesherryさん
クチコミ投稿数:3件

ER-HD400を購入し設置しようとしたところ、アース端子がありません。
このアース線は接続して使用しなければならないのでしょうか?
接続しないで使うとどうなるのでしょうか?
賃貸なので一応大家にアース線の工事を申し出たところ難色を示しました。。。
実際接続せずに使用されてる方いらっしゃいますか?

書込番号:12783897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/15 17:09(1年以上前)

アースつけなくても、大丈夫です。

どうしてもアースを付けたいなら、外の地面にまでアース線を延長しするか、
他のところ洗濯機や冷蔵庫につなげているアース線へ延長して接続されてみたら?

書込番号:12783970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/15 17:29(1年以上前)

私が体験したことお、カキコミます。400出はないですが500お使ってます機能的には同じだと思います。私もアースせんが繋ぐところがなくてあれっと思いました。つぎのひ東芝の修理の人が洗濯機の修理に来てくれたときにレンジのアースせんの話をしたら平気ですよって言われたので、そのまま使ってます。使って四ヶ月たちますが普通に使ってます。

書込番号:12784015

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovesherryさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 19:28(1年以上前)

S.Kyoさん・家電大好き女さん 

早々のレスありがとうございました!
アース線つけなくても大丈夫なんですね!安心しました。
早速使ってみたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:12784296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝レンジの仰天不具合 1 2018/01/03 22:20:49
焼きムラ? 1 2011/10/14 15:40:16
特価情報教えてください 2 2011/08/27 15:25:13
水漏れ 2 2011/10/19 9:09:47
新型か旧型かで迷ってます 2 2011/07/11 21:00:54
蒸気漏れです。 2 2011/07/01 23:17:31
大処分!? 0 2011/06/30 15:29:17
よかった、よかった!! 0 2011/06/27 14:16:24
長期保障? 2 2011/06/10 13:05:48
購入しました。 2 2011/05/21 19:40:52

「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-HD400
東芝

石窯ドーム ER-HD400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

石窯ドーム ER-HD400をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング