『本日到着しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

石窯ドーム ER-HD400東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 9月上旬

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

『本日到着しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-HD400」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-HD400を新規書き込み石窯ドーム ER-HD400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日到着しましたが・・・

2011/04/05 22:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-HD400

クチコミ投稿数:3件

到着後うれしくなり
早速、説明書通りにアースを取り付けコンセントをさし
カラ焼きをしようと思いましたが
扉を開け閉めしても何も反応がありません。

一応コンセントの場所を変えてみましたが電源が一向に入りません。

勝手な判断ではありますが
初期不良では?と思っています。

時間が時間だったので(到着 PM7時ごろ
東芝へは確認が取れていません。
明日にでも連絡しようと思っています。

現状何か試したほうが良いことはありますか?

書込番号:12863542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/05 22:59(1年以上前)

家電量販店で購入ですか?
量販店で購入でしたら購入後1週間は初期不良交換してくれます。(店に在庫があれば、すぐ)
メーカーだとおそらく修理対応になり、修理日時を決め、時間・立会い・手間をとる事になると思います。
家電量販店で購入なら、
まず、家電量販店に相談して見てはいかがですか。

書込番号:12863591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/05 23:09(1年以上前)

購入先は価格.comでそこそこ上位のところで購入しました。
念のため購入先へは『こういった(前述)状況です』と
連絡してあるので返事待ちといった感じです。

>>メーカーだとおそらく修理対応になり、修理日時を決め、時間・立会い・手間をとる事になると思います。
明日、メーカに連絡してみてどういう対応になるか様子を見てみます。

書込番号:12863636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 21:54(1年以上前)

進展がありました。

メーカーの相談員に来てもらい状況を見てもらいました。
『その時は部品を交換しないとだめだ・・・』との判断で
新品交換でなく部品交換で終わってしまうかなと思いました。

その後、1週間ほどしてちゃんと起動する新品へ交換の対応をとって頂けたので
今は、無事に料理ができる様になりました。

お騒がせしました。

書込番号:12900048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝レンジの仰天不具合 1 2018/01/03 22:20:49
焼きムラ? 1 2011/10/14 15:40:16
特価情報教えてください 2 2011/08/27 15:25:13
水漏れ 2 2011/10/19 9:09:47
新型か旧型かで迷ってます 2 2011/07/11 21:00:54
蒸気漏れです。 2 2011/07/01 23:17:31
大処分!? 0 2011/06/30 15:29:17
よかった、よかった!! 0 2011/06/27 14:16:24
長期保障? 2 2011/06/10 13:05:48
購入しました。 2 2011/05/21 19:40:52

「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-HD400
東芝

石窯ドーム ER-HD400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

石窯ドーム ER-HD400をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング