『在庫及び価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

石窯ドーム ER-HD400東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 9月上旬

  • 石窯ドーム ER-HD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-HD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-HD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-HD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-HD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-HD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-HD400のオークション

『在庫及び価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-HD400」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-HD400を新規書き込み石窯ドーム ER-HD400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫及び価格について

2011/05/11 09:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-HD400

この商品の購入を検討し、ずっと価格をにらめっこしていたのですが
ここのところ再安店が次々と登録を消し、かなり値段が上がってるような形になっています。

夏くらいにはモデルチェンジされると思い、これから価格がもう少し下がると
予想していたのですが、モデル末期に近づいている為にメーカーが生産を抑えて
在庫の流通量が少なくなしているのか、地震の影響などで生産が少なくなっているのか
どちらなのでしょうか?

こんなこと聞いてもメーカーの関係者しかわからないかもしれませんが(笑)
今後の価格動向についてみなさんの意見をお聞かせください。


書込番号:12996380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/11 12:37(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
新製品は夏発表し、9月前後から販売します。
本来ですと生産を抑える時期でもありませんので震災の影響があると思います。
価格にも反映しているのが現状です。

新型の発表も遅れる可能性もあります。

書込番号:12996843

ナイスクチコミ!1


saki-koさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 22:22(1年以上前)

家電販売員をしています。
本来は秋に新製品なんですが、震災の影響で部品などの不足もあり、
今年は生産終了が早まっています。
このモデルのN色と500のR色はすでに生産終了したようです。
400のR色はまだもう少し入るようですが、今年は初夏に新製品があるっぽいです。
パナソニックのビストロも同様に通常9月に新製品ですが、今年は6月に新製品が出ます。

書込番号:13002029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/05/13 09:06(1年以上前)

現行モデルは7/22にプレスリリースで9月初旬に発売になっていますよね。
今年のモデルはやはり震災の影響でいつもとは違うのかな〜。

saki-koさんの話からすると、400も近々生産終了になってもおかしくないのかな。
まあ最安店の在庫がなくなってるから早めに買うか迷うところですね。

書込番号:13003183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/13 11:07(1年以上前)

私も石窯ドーム(300か400)が購入候補です。
店員さんの話だと次回入荷未定です。新製品の具体的な話がないので買い時は悩みますね。

このまま新製品が発売されれば今が買い時でしょうが、発売前に現行モデルが入荷すれば
もう一段値段が落ちると思います。(当たり前ですね)

勝手な予想ですが、saki-koさん同様にこのまま現行モデルは入荷しないで前倒しで
新製品のアナウンスが入ると思います。

書込番号:13003435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/13 19:55(1年以上前)

店員さんの話だとHD500・HD400は生産終了で、6月中旬に新製品発表のようです。
それ以外の廉価機種も順次新製品に入れ替わる予定みたいです。

メーカー発表ではありませんので絶対ではないのですが、おそらく現在の在庫が終われば
そのまま終了だと思います。

書込番号:13004773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/05/16 12:35(1年以上前)

5/13に池袋ヤマダ電機総本店に行きましたが、展示品もありませんでした。
時間が無く店員さんと話をすることは出来ませんでしたが、
展示品がないということはいよいよ在庫がなくなってると考えられますね。

新型は当然発売当初は価格が高いですので、なんとか現行機種で決めたいと思います。

書込番号:13014654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/16 20:03(1年以上前)

平日に数店舗回った限りではHD500、400の在庫がありませんでしたが週末には
売り出されていました。さらにHD400は日曜日のチラシに載っていましたよ。

書込番号:13015830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/17 00:58(1年以上前)

言い忘れましたが、週末に売りだされチラシに載ったのは都内のヤマダ電機でした。

書込番号:13017259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/23 18:14(1年以上前)

ER-JD510ほか新製品を7月中旬より発売です。
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/110523.htm

思ったより遅い発売です。生産中止と言われてますが、HD400は店頭で見るように
なりました。発売まで2ヶ月弱あるので、現行機種も多少は生産されるのかもしれません。

>新製品は夏発表し、9月前後から販売します。
さすが殿堂入りする方だけあって内容は質より量ですね。

書込番号:13043135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝レンジの仰天不具合 1 2018/01/03 22:20:49
焼きムラ? 1 2011/10/14 15:40:16
特価情報教えてください 2 2011/08/27 15:25:13
水漏れ 2 2011/10/19 9:09:47
新型か旧型かで迷ってます 2 2011/07/11 21:00:54
蒸気漏れです。 2 2011/07/01 23:17:31
大処分!? 0 2011/06/30 15:29:17
よかった、よかった!! 0 2011/06/27 14:16:24
長期保障? 2 2011/06/10 13:05:48
購入しました。 2 2011/05/21 19:40:52

「東芝 > 石窯ドーム ER-HD400」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-HD400
東芝

石窯ドーム ER-HD400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

石窯ドーム ER-HD400をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング