『イオンでまだありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター/スチーム Steaven SOB-VS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Steaven SOB-VS10の価格比較
  • Steaven SOB-VS10のスペック・仕様
  • Steaven SOB-VS10のレビュー
  • Steaven SOB-VS10のクチコミ
  • Steaven SOB-VS10の画像・動画
  • Steaven SOB-VS10のピックアップリスト
  • Steaven SOB-VS10のオークション

Steaven SOB-VS10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年10月 8日

  • Steaven SOB-VS10の価格比較
  • Steaven SOB-VS10のスペック・仕様
  • Steaven SOB-VS10のレビュー
  • Steaven SOB-VS10のクチコミ
  • Steaven SOB-VS10の画像・動画
  • Steaven SOB-VS10のピックアップリスト
  • Steaven SOB-VS10のオークション


「Steaven SOB-VS10」のクチコミ掲示板に
Steaven SOB-VS10を新規書き込みSteaven SOB-VS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンでまだありました

2012/01/26 09:44(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > Steaven SOB-VS10

スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件 Steaven SOB-VS10のオーナーSteaven SOB-VS10の満足度5

ずっと探して見つからず今月12500からのさらに新春値下げで10000円更に500円イオンカードで値下げになり9500円で買えました☆ネットでは高騰してるのでイオンでほとんどないみたいですがまだあれば即買いしましょう!

書込番号:14069665

ナイスクチコミ!0


返信する
akai3298さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 17:00(1年以上前)

9500円は安いですね!
ちなみに真理暖さんはどちらのイオンで購入されましたでしょうか?

書込番号:14083104

ナイスクチコミ!1


スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件 Steaven SOB-VS10のオーナーSteaven SOB-VS10の満足度5

2012/01/29 17:07(1年以上前)

長野県のイオンです。近くにイオンかジャスコがあれば電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?私が購入した所では私が買ってしまいもうないので…あればいいですね

書込番号:14083124

ナイスクチコミ!0


akai3298さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 23:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
神奈川在住ですが、近くのイオンを探してみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:14084880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 08:00(1年以上前)

はじめまして!
長野県のイオンでご購入とのことでしたが、何店か名前を教えてもらえませんか?
実は、私も地元のイオンに問い合わせしたところ、在庫はあったのですが、12800円といわれていまして・・・。できれば、値段の交渉をしたいので、店舗の名称を知りたいのです。
お手数おかけしますが、教えて頂けると助かります。

書込番号:14097885

ナイスクチコミ!0


スレ主 真理暖さん
クチコミ投稿数:16件 Steaven SOB-VS10のオーナーSteaven SOB-VS10の満足度5

2012/02/02 08:17(1年以上前)

もう新春値引きは終わってると思うのでその値段が妥当じゃないでしょうか?12800なら買っとくべきだと思いますが…展示品なら500円位負けて貰えますょ!私は元関西人なので値切りにも上手い下手がありますが…場所は全国に出てしまうので申しあげられませんが長野県の東信地方のイオンです。値切り頑張って下さいね

書込番号:14097916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 09:29(1年以上前)

早速ありがとうございました。
だめもとでがんばってみようかなと思います☆
こちらのスレッドをみて、イオンに電話してみてよかったです。
ネットでも在庫なしか、あっても、2万を超えてますからね。

ご縁に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:14098087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Steaven SOB-VS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Steaven SOB-VS10
三洋電機

Steaven SOB-VS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Steaven SOB-VS10をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング