『発売されましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『発売されましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 発売されましたが

2011/01/30 19:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

購入されて使われた方、どうですか?

サンヨーの23リットルのタイプと悩んでますが、根本的に目的が変わってくる感じですよね…

一人暮らしなので凝った料理はしないですが、金物が使えたりビタミンが壊れないなどは魅力かと思ってます。

ちなみに昨日池袋のヤマダでは48000円くらいて言われました。

書込番号:12583346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/01/30 23:54(1年以上前)

本日何件か電気屋を回り、交渉の末ヤマダで43,500円で買いました。
本当は日立のMRO-GS7を購入する予定だったのですが、
ヘルシオの小型の物が目に入ったので衝動買いしてしまいました。
いつもは事前にいろいろ調べてから買うのですが、
発売されて間もないことも知りませんでした・・・

試しに鶏の唐揚げをやってみましたが、簡単ですね。
油を用意することも後処理も必要無く、
庫内を拭くだけでいいので楽だと思います。
奥行が小さいので、うちの食器棚にもうまく収まりましたし、
デザインも売り場で見た時は少し抵抗があったのですが、
食器棚に入れたらいい感じです。
家電というか、家具に近いイメージかもしれません。

他メーカーも機能的には同じようなことができるようなので、
料理にあまりこだわらない私には大差ないのではないかと思えます。
デザイン的には他メーカーと少し違う気がしますので、
好みではないでしょうか?
あとは、「ヘルシオ」の名前でしょうか?
金額的には出たばかりということもあるでしょうが、
他メーカーより高いですね。

書込番号:12584677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/02/01 21:01(1年以上前)

でででんきさん

ご購入おめでとうございます。

私は脱メタボを目指して「ヘルシオ」に注目しておりました。
しかし、従来までのモデルは機能は最高なのですがサイズが
デカ過ぎて購入を見送ってきました。

今回、小さいモデルが発売されたので再度購入を検討したいと
考えています。

実機を見ましたがそれなりに奥行きもあって、一人暮らし用と
しては必要十分なサイズではないかと思いました。

我が家は5人家族ですが主に「鳥の照り焼き」「鳥のから揚げ」
「油を使わない天ぷら?」を調理したいと考えています。

こちらのモデルでは普通サイズの鳥のもも肉は何枚同時に調理
することが可能か教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。



書込番号:12592414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 22:10(1年以上前)

奥行きは40pですからかなりコンパクトですよね、私もシェルフに置こうかと検討してます。

ちなみに店頭で見た限りでは天板が一枚なので家族分を同時に調理は厳しいだろうなぁという印象でした。

掃除はしづらくないのですかね?
若干内部の高さがないのできっちり拭けるか不安は感じました。

最安値が4万円くらいですが、おひとりさま向けと考えると3万円半ば位だと買いやすいですね。

書込番号:12631353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/18 01:12(1年以上前)

ヤマダで44800円19パーセントで購入しました。実質36000円だったので大満足ですが、このくらいが最安値でしょうか?

書込番号:12671268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/19 22:08(1年以上前)

ヤマダで44800円で19%で購入しました。だいぶ手頃になってきたようですね。
実質このくらいが最安値でしょうか?

書込番号:12679473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング