『使用されている方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『使用されている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用されている方に質問です。

2011/03/02 10:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

クチコミ投稿数:14件

購入を考えています。
家族は夫婦と子供2人(4才、0才)の4人です。
現在は15年前に購入した、温めるだけのレンジです。
ついに調子が悪くなったので、今回購入を決めました。

ネックなのは、家に作り付けの棚が奥行き38cmしかない事です。
このcx-1は奥行き40cmという事で2cmオーバーなのですが、はみ出しは気にしなければ設置出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12728537

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/02 12:21(1年以上前)

棚がどういう状況かがわかりませんが、奥行き以外の周囲の隙間はどうでしょうか?
電子レンジは動作中、食品等から出る水蒸気をレンジの外に放出します。
その放出口部分の棚板が濡れることがあり、カビ等が発生しやすくなることがあります。

底面は、レンジの足の位置が収まっていれば設置はできるでしょうが、棚より飛び出して
いることによる引っかけ、地震等の揺れで落下してしまう可能性がありますので、
落下防止の対策位はしておいた方が良い様に思います。

そのあたりのことも考慮されていますでしょうか?

書込番号:12728916

ナイスクチコミ!2


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/02 12:26(1年以上前)

使用者ではありませんが・・・

AX-CX1は背面を壁にぴったりくっつけて設置可能ですし、背面から前脚までが36.5cmですので、ぎりぎりですが置くことはできるのではないでしょうか。
あとは本体の大きさに+左右10〜12、高さ10cm程の空間があれば、設置条件は問題なさそうに思えます。

http://healsio.jp/feature/space/index.html
http://healsio.jp/products/axcx1/index.html

取り扱い説明書の最後のページにある外形寸法の図がわかりやすいかもかもしれません。

http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px1/axcx1_mnl.pdf

ですが、小さいお子様がいらっしゃるとのことですので、ご購入されるかの判断は慎重になさってください。

書込番号:12728935

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/03/03 12:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ぎりぎり置けるということで、購入の方向ですすめていこうと思います。

もちろん衛生面、安全面を第一に考えたいと思います。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:12733731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/07 12:56(1年以上前)

当家にあるヘルシオは
冷凍ごはん200グラムをほかほか状態にするのに
1000Wで7分以上かかるので
6980円で買った550Wの電子レンジを使ってる。
こっちだと5分で電力も約半分。

すばらしいのは焼き芋がウォーターオーブン使用45分でできる。
その後、電気料金見て驚く。

書込番号:12753655

ナイスクチコミ!0


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/07 23:45(1年以上前)

たちつてとととさん、お使いの機種はAX-CX1でしょうか?

僕のAX-CX1は冷蔵しておいた400g前後のコンビニ弁当は、950W加熱・3分で熱々になりますヨ!

書込番号:12756560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング