『チキンカツができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『チキンカツができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

チキンカツができない

2011/03/26 23:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

クチコミ投稿数:2件

家で油を使わないであげたての唐揚げやフライを食べるために購入。ところが唐揚げはできてもフライはできないことが判明。カタログをよくよく見たらとんかつの写真の下に小さくAX-PX1,GX1のみ対応と書いてあった。しかしAX-CX-1はなぜできないのか疑問です。

書込番号:12826049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 23:49(1年以上前)

明らかにスレ主の調査不足。出来ない機種を買ったのが悪いと思う。これで悪評価じゃたまったもんじゃない。

書込番号:12826079

ナイスクチコミ!2


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/27 07:22(1年以上前)

コストダウンのため、クックブックに載せてないだけ。コロッケを作る要領で普通にできますよ。

書込番号:12826822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 19:06(1年以上前)

販売員の方からは揚げ物やフライも上位機種と変わらずできますよと聞いて購入したのですが、説明書には書いていないし、カタログにAX-PX1,GX1のみ対応対応とあったので、不安になって週末電気屋をまわって聞いてきました。
できますと言っていた電気屋の方もマニュアルに載っていないのでできないのではと言い出すのであきらめていたのですが、最後に尋ねたお店の方が上位機種のレシピをコピーしてくださり手動でするときは:グリル・予熱なしで約16分でできます。と回答してくれました。
カタログや取り説に手動なら可と一言ほしかった。販売員もわからないので困りました。
でも、これでチキンカツ作れます。
ご心配していただきありがとうございます。

書込番号:12832675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/31 00:23(1年以上前)

>きゅうにーさん 
AX-PX1,GX1はそれぞれトリプル・ダブル噴射エンジン搭載ですが、この機種はシングル噴射エンジンで出力が低いためだと思われます。

ヘルシオは直接加熱水蒸気を食品に吹き付けることが出来る特許を取得しているので、他社スチームオーブンレンジより圧倒的なスチーム調理時のパワーを持っています。他社はその足りないパワーをレンジで補っているので、脱油・脱塩効果がヘルシオには勝てませんし、金属系のものを調理時に使用することが出来ません。
その一方、ヘルシオはレンジに頼らない本格的なスチーム調理をするので、どうしてもスチームの性能にパワーが左右されてしまいます。

上位機種と同じ16分の調理では、ちゃんと火が通らないと思いますので、食べられる際はちゃんと中まで火が通っているか確認のうえ、お召し上がりになる事をオススメします。

ヘルシオは本当にプロフェッショナルで素晴らしいスチームオーブンレンジですが、上位機種と同等の性能はこの機種に無い事を承知のうえで使われたほうが良いと思います。

書込番号:12841625

ナイスクチコミ!2


noriyamaさん
クチコミ投稿数:99件

2011/03/31 10:19(1年以上前)

2人家族で、置き場所のこともあり、この機種を購入しようか迷っていますが、上位機種と比べると出来ることが少なくなるというのが、少し迷うところです。

価格も徐徐に上がっていますね、。

迷うところです。

書込番号:12842401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/01 02:11(1年以上前)

>noriyamaさん 
レンジ暖め+蒸し調理程度であれば、この機種でも全く問題ありません。
ただ、焼く調理を中心に行いたいのであれば、上位機種がお勧めとなります。

書込番号:12845497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング