『レビューをお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『レビューをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューをお願いします。

2011/04/10 11:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

スレ主 noriyamaさん
クチコミ投稿数:99件

どなたか、使われた方、レビュー評価をお願い出来ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12880509

ナイスクチコミ!0


返信する
SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/10 19:12(1年以上前)

noriyamaさん、もう少し具体的に知りたいことを質問すれば、レスが付き易いと思います。

一応、AX−CX1のレビュー
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2011_03_01/20110316_432965.html

定番の「鶏唐揚げ」や「焼きそば」、「蒸し野菜」「焼き野菜」「塩さけ」、上位機種のメニュー「牛肉と野菜のシャキしゃぶ」や「ヘルシーステーキ」などどれも美味しく調理できます。今日も、市販の唐揚げ粉で「豚肉の唐揚げ」と「野菜のホイル焼き」を同時調理しました。過熱水蒸気や蒸し物は加熱ムラが少ないのがいいですね。

反面、水を使う機能の調理後のお手入れは少々手間かも?

書込番号:12881767

ナイスクチコミ!1


スレ主 noriyamaさん
クチコミ投稿数:99件

2011/04/12 19:18(1年以上前)

通常はあたためがほとんどですが、それでも価値はありますか?
やはり、から揚げとかヘルシー料理も気になります。

書込番号:12888732

ナイスクチコミ!0


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/12 22:42(1年以上前)

noriyamaさん、今晩は。この機種の電子レンジ機能は平凡です。
他機種の様に、スチームしながらレンジあたためとか「お好み温度」機能が欲しいのなら、はっきり言ってこの機種はお勧めできません。
反面、過熱水蒸気による「ウォータグリル」「ウォータオーブン」は、「最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、細胞破壊や酸化を抑えて、余分な脂や塩分を落として、素材のおいしさを引き出します」らしいですヨ。

書込番号:12889669

ナイスクチコミ!1


スレ主 noriyamaさん
クチコミ投稿数:99件

2011/04/12 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

スチームしながらレンジあたためとかだと、どんな利点がありますか?
またどのメーカーの機種がお勧めでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12889703

ナイスクチコミ!0


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/13 22:50(1年以上前)

スチームしながらのレンジあたためは食品の乾燥を防ぎながらあたためることですね。
ヘルシオでは「しっとりあたため」になりますが、レンジ機能を使わないスチームだけの加熱です。

どの機種がいいかは、人がその機種に求める価値観は人それぞれですし、各メーカも工夫を凝らした機種を出しています。
ましてや普段使われる方は、デザインや使い勝手も気にするでしょう。また設置スペースや既存家具・家電品とのマッチングの問題も生じます。
サイフの中身の心配もあるでしょうから、先ずはカタログを取り寄せるとか、メーカのホームページなどで色々調べてみることをお勧めします。

書込番号:12893251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング