『魚焼き機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『魚焼き機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

魚焼き機能について

2011/06/29 13:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

サンマ、アジ等、骨付きの魚のグリルができるものを探しています。
家には魚焼きグリルがないので、オーブンレンジで代用できたらうれしいな♪と思っています。
切り身は焼けることは知っているのですが、骨付きのものはどうでしょうか?
また、魚を焼くということで庫内の脱臭機能についても知りたいです。

今のところ、大きさからAX-CX1を選んでいますが、他にお勧めの商品がありましたら教えてください。

書込番号:13192983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/29 14:22(1年以上前)

とりあえず、焼魚の件だけ…
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/qa_cx1/q_0124.html
こちらも参考になるかもしれません。
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/qa_cx1/faq_01.html
取扱説明書はこちら
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px1/axcx1_mnl.pdf
少しでも参考になればいいのですが…
私に出来るのは、これぐらいです。
ご希望に合った商品が見つかるといいですね〜。

書込番号:13193194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/29 22:24(1年以上前)

こんばんは。
ヘルシオでの魚焼きに関しては、
GX1やPX1だと、サンマの塩焼きが自動メニューに載ってるので、その他、鶏の骨付き(手羽先など)もそのような感じなので
こちらの機種よりも上位機種が使い手良いことになるでしょうね。

私もヘルシオは気になってるのですが、魚や油が落ちるのは網の下にホイル敷いて・・・などと必要になってくるので、ヘルシオ用グリル波皿でも開発してくれればなぁ(^^;とか思ってます。

脱臭に関しては、今の高機能なオーブンレンジは結構しっかり匂いとってます。
私はビストロを使って魚焼きやってるのですが、どのオーブンも使用後にブオーンとファンが回転してそういった機能を果たしてるかと思います。
いずれにしろ庫内清掃はやりますから、最後に庫内が冷えてから、パストリーゼ(アルコールスプレー)吹きかけてます

書込番号:13194889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 23:56(1年以上前)

流星104さん、はるあっとなさん、貴重な情報をありがとうございます!

今回は手動でも良いので、お魚が焼けるようであればトライしてみたいと思っています。
庫内の清掃は、私もアルコールスプレーを使用してみようと思います。

AX-CX1はデザインも良いし、かなり気になります。

書込番号:13195364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング