『作動させると音がするのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

ヘルシオ AX-CX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 1月20日

  • ヘルシオ AX-CX1の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX1のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX1のオークション

『作動させると音がするのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX1を新規書き込みヘルシオ AX-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

作動させると音がするのですが?

2011/11/28 23:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX1

スレ主 eagle9さん
クチコミ投稿数:4件

レンジ機能を使用すると、「カタカタカタ」っという音がして、うるさいのですがヘルシオってこういう音がします?
電子レンジの機能のとき、まったくこの音がしないときとするときがあります。
どちらの場合も、食材は温まるのですが。
とても、耳障りな音で気になるので、質問しました。

書込番号:13825602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/29 01:26(1年以上前)

音の表現が違いますが、AX-CX1の、よくあるご質問に、下記の記載がありました。

http://www.sharp.co.jp/support/healsio/qa_px1/q_0605.html

メーカーに確認された方がいいかもしれませんね。

ご参考まで

書込番号:13825999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/29 01:37(1年以上前)

訂正です。

上記URLはPX1の物でした。
こちらが、CX1のURLですが、内容は全く同じです。

失礼しました。

書込番号:13826022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/29 01:40(1年以上前)

度々すみません。
URL,貼り忘れました。
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/qa_cx1/q_0605.html

ごめんなさい!

書込番号:13826027

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagle9さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/30 20:30(1年以上前)

流星104さん、ありがとうございます。

結局、あまり音がひどいので、結局シャープのお客さまセンターに連絡し修理に来てもらいました。

外枠をはずすととまったく異音がしなくなり、つけると異音がするということで
原因は、外側枠と中の装置が干渉して異音がするとわかりました。
外枠と装置フレームに干渉剤をいれて、異音はなくなりました。
こんなことってあるんですね。

連絡して、翌日の夕方には来てくれてシャープのサービス体制はいいと思います。

3ヶ月も音に悩まされましたが、今はスッキリです。

書込番号:13832935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/30 20:54(1年以上前)

eagle9さん こんばんは

そうでしたか。
やはり異常を感じたら、問合せてみるべきなんですね。
情報ページだけを信じていたら、今回のような発見はなく、
ずぅ〜と不快な気分で使ってた訳でしょうから、問合せて大正解でしたね。^^

私も今回の件、勉強になりました。
今後の参考にしたいと思います。

ご丁寧な報告、ありがとうございました。
今後、何事もなく快適に使えるといいですね。(^-^)

書込番号:13833083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX1
シャープ

ヘルシオ AX-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

ヘルシオ AX-CX1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング