『お菓子作れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-S15Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S15C の後に発売された製品RE-S15CとRE-S15Eを比較する

RE-S15E
RE-S15ERE-S15E

RE-S15E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S15Cの価格比較
  • RE-S15Cのスペック・仕様
  • RE-S15Cのレビュー
  • RE-S15Cのクチコミ
  • RE-S15Cの画像・動画
  • RE-S15Cのピックアップリスト
  • RE-S15Cのオークション

RE-S15Cシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年12月

  • RE-S15Cの価格比較
  • RE-S15Cのスペック・仕様
  • RE-S15Cのレビュー
  • RE-S15Cのクチコミ
  • RE-S15Cの画像・動画
  • RE-S15Cのピックアップリスト
  • RE-S15Cのオークション

『お菓子作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S15C」のクチコミ掲示板に
RE-S15Cを新規書き込みRE-S15Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お菓子作れますか?

2011/09/19 18:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S15C

スレ主 yume,aiさん
クチコミ投稿数:23件

こちらの商品で
ケーキ、クッキーを
作れますか?
また綺麗にやけますか?

書込番号:13521156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/19 19:36(1年以上前)

取説の料理編に、「お菓子・クッキー」として、
※ 型抜きクッキー
※ スポンジケーキ
の記載が写真付きでありますので、できるようです。

レシピ通りにすれば大丈夫だと思いますが、
きれいに焼けるかは、貴方次第…^^;

書込番号:13521324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/19 19:40(1年以上前)

訂正

「お菓子・クッキー」 ではなく、「お菓子・パン」 の項目に記載でした。

書込番号:13521336

ナイスクチコミ!0


スレ主 yume,aiさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/19 19:50(1年以上前)

ありがとうございますo(^-^)

書込番号:13521380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-S15C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S15EとS15Cの違い 4 2012/06/02 20:18:13
トースト 2 2012/03/04 20:47:15
何故か10分以上の時間が設定できない 2 2012/01/16 18:51:01
テーブル 2 2011/12/10 11:45:31
温度調節はできますか? 2 2011/11/22 1:03:13
お菓子作れますか? 3 2011/09/19 19:50:16

「シャープ > RE-S15C」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S15C
シャープ

RE-S15C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

RE-S15Cをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング