『温めができなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:16L 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W オーブン最高温度:220℃ EMO-C16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-C16Dの価格比較
  • EMO-C16Dのスペック・仕様
  • EMO-C16Dのレビュー
  • EMO-C16Dのクチコミ
  • EMO-C16Dの画像・動画
  • EMO-C16Dのピックアップリスト
  • EMO-C16Dのオークション

EMO-C16D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ワインレッド] 登録日:2011年 1月12日

  • EMO-C16Dの価格比較
  • EMO-C16Dのスペック・仕様
  • EMO-C16Dのレビュー
  • EMO-C16Dのクチコミ
  • EMO-C16Dの画像・動画
  • EMO-C16Dのピックアップリスト
  • EMO-C16Dのオークション

『温めができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-C16D」のクチコミ掲示板に
EMO-C16Dを新規書き込みEMO-C16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

温めができなくなりました

2012/02/01 21:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-C16D

去年の3月に購入して、2,3日前に冷ご飯を加熱状態にしたところ全く温まりませんでした。それまでは、普通に使用出来ていたので、不思議です。同様の現象が起こった方はいらっしゃいますか・考えられる原因はなんでしょうか?

書込番号:14096236

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/01 23:51(1年以上前)

電子レンジが温まらないと言うのは、マイクロ波が出ていない様なので、マイクロ波を出す
マグネトロンかそれを制御する基板の不具合が考えられます。

>それまでは、普通に使用出来ていたので、不思議です。

不思議な事では無く、故障は突然起こります。

とりあえずメーカーに見てもらうしかないと思いますよ。
何かの故障があっても、まだ購入から1年経っていない様なので保証で直せるでしょう。

書込番号:14097126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。保証期間中なので修理してもらいます。

書込番号:14098646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/03 05:50(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
nehさんのご指摘以外でドアスイッチが故障した可能性もあります。
乱暴に開け閉めするとずれてしまい反応しなくなります。

保証期間中でしたら問題無いですね。

書込番号:14101596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-C16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-C16D
三洋電機

EMO-C16D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

EMO-C16Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング