『モニター価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター価格

2011/04/26 12:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

クチコミ投稿数:2088件

入札下限価格(税込) NE-R3400 -RK,-W: 83,200円
募集人数 各50名(合計100名)
応募締切 2011年5月10日(火)13時
商品のお届け 2011年5月下旬以降予定

書込番号:12939108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/04/28 06:25(1年以上前)

ナイスな情報ありがたいと思うのですが、あくまでも限定数があり入札により価格が決定されます。入札者が増えることにより、落札価格が高くなることは容易に想像がつきます。購入希望者は入札数が少ないことを望んでいるでしょう。落札できる人数は決まっていますが、落札者全員が価格がつりあがった分支払わなければなりません。かといってこの情報により、購入希望者が情報を得て、安くで購入できる可能性も否定はしません。そこで、もしスレ主さんが落札したい商品がある場合、わざわざライバルを増やして価格をつりあげるようなことをなさいますか?もし、そうでなければ他人の購入価格が高くならないような配慮が欲しいのですが。もちろん、誰でも安く購入できる情報は大歓迎です。

書込番号:12945491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2088件

2011/04/28 10:44(1年以上前)

>もしスレ主さんが落札したい商品がある場合、わざわざライバルを増やして価格をつりあげるようなことをなさいますか?

これはオークションではないですよ。
購入したい金額で購入できなければ、家電店へ。
これは情報です。情報はないよりあるほうが良いのでは。

>そうでなければ他人の購入価格が高くならないような配慮が欲しいのですが

参考にしたいので、ハマのひまじんさんの言うところの配慮とは?

書込番号:12946025

ナイスクチコミ!4


roeneorさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/12 17:43(1年以上前)

モニター当選しました。
価格は88,800円です。
一応だめもとで最高額で応募しましたがかなり安く購入できることになりました。

書込番号:13001023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/12 21:36(1年以上前)

スレ主さまの情報のおかげで、こちらの機種のホワイトをモニター価格85100円で購入することができました。
年末あたりから、ずっとビストロのレンジを狙っていたのでうれしいです!


情報、ありがとうございました!!

書込番号:13001797

ナイスクチコミ!1


仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/13 09:06(1年以上前)

私は88,200円で落選しました。

締切り迄そっとして欲しかった…。

書込番号:13003179

ナイスクチコミ!1


SSL保護さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 11:11(1年以上前)

わが家はケッチケチの価格で入札したので、落選です。
そのかわりR304には当選しました。

のりぞぉーさんのおかげでモニター販売を知ることができたので
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:13003443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/13 13:32(1年以上前)

落選された方は残念だったと思います。
しかしながら、この情報を見て安く購入された方がいるのです。
公の情報の場として今回の情報は有りであると思います。

ハマのひまじんさん自身も、この口コミに情報探しに来ているのではないでしょうか?

書込番号:13003811

ナイスクチコミ!0


roeneorさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 18:06(1年以上前)

当選はルージュブラックでした。
当選価格にばらつきがあるみたいですね。
発送は五月末で簡単なアンケートがあるみたいです。
モニターはたまたま検索していたら見つけ、応募しました。
その後ここでの書き込みを見ましたが、ライバルがどうとか思いませんでした。
ましてや余計な情報とも思いませんでした。
知らなければ感謝していましたね。
所詮、運です。
全くスレ違いですが、同じ運を使うなら氷室のライブが当選して欲しかったです。

次回は使ってみての感想を投稿します。
料理時間短縮やケーキ作り、清掃についての予定です。

書込番号:13004490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/13 21:21(1年以上前)

SSL保護さま

R304のご当選、おめでとうございます!
とても、お得なお値段ですね!

私は、R3300をずっと狙っていたので、R304のスペックを確認しないままR3400に応募してしまったのですが、価格差を拝見しましたらR304でもよかったかもーー!と思いました。

お互い、届いたら最新の機種をじっくり堪能させていただきましょうね!
(我が家では、温め機能が一番活躍するでしょう・・・)






私も、roeneeorさまのようにこの書き込みを見てライバルが増える!という考えは持ちませんでした。
スレ主さまからの情報、本当に感謝しております。

書込番号:13005042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/13 21:23(1年以上前)

らくさつ価格にバラツキがあるのは、ガイドライン通りではないので、少しおかしいと思いますよ。
私は、ホワイトを85,100円でした。

ルージュブラックの価格が2つ判明しているのは少し変ですねぇ。

私は、クローズ入札なので、競い合う相手は少ない方がよいですね。(当たり前ですが)
入札をする予定のない方が、告知するのもいたずらに嫌がらせみたいな感じを受けてしまいます。(まっ、入札した方がわざわざ告知はしませんが^^;)

上限が13万円、特価情報ではないので、できればこういった告知は自粛していただけたら、本当にほしくて、モニター販売を待ちに待っていた人として、ありがたいです。
私たちは、メールマガジンとかに登録して情報を得ております。
そのくらいの努力はしましょうよ♪

あと、初心者でレスをあげられていますが、返答などを読んでいて、初心者のようには思えませんが・・・。

今回、皆さん安く買えたので結果オーライですかね^^;
85,000円で入札されていた方は悔しいでしょうね・・・。

書込番号:13005045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/13 21:38(1年以上前)

文句ばっかりではやなやつなので・・・
えっと、モニター販売では結構買っています。3年くらい前かなぁ、始まった頃は本当に下限価格で買えてました^^
最近は、発売後2週間でモニター販売価格を下回ってしまう商品まであります。
モニターとしてアンケートに答える前に、価格が安くなってしまうなんて・・・。ってこともありますので、よく調べてから入札する必要があります。特に照明関係・美容関係は危ないですよ。

アンケートに答える前と書きましたが、アンケートも後から10商品中、2商品くらいしかお伺いがきていません。
入札前に行うアンケートがメインのような気もします。

家中Panasonicになっていく・・・。いっそのこと、1000円を切っている株も買おうか・・・^^;

書込番号:13005101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/14 11:24(1年以上前)

モニター販売の告知で文句言う人がいるのが驚きました。

自分が入札したから他人には教えるなという気持ちはわかりますが、自分の都合に
全てあわせることは無理ですよ。チラシの数量限定の特価情報を載せるなということ
と程度は同じです。

書込番号:13006954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/14 15:42(1年以上前)

>あと、初心者でレスをあげられていますが、返答などを読んでいて、初心者のようには思えませんが・・・。

申し訳ないです。
間違いです。

>できればこういった告知は自粛していただけたら。

ここは公の情報の場です。
情報があれば載せる事が良くない事なのかな?
情報の書込みに規制をかけるのもいかがなものかと。
現時点では特価情報だと思います。
特価だと思う値段で入札すれば良し。

>私たちは、メールマガジンとかに登録して情報を得ております。
そのくらいの努力はしましょうよ♪

私たち?
モニター価格すら知らない方も見えます。
そんな方たちは努力しようにも出来ないと思いますが。




書込番号:13007630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/14 15:53(1年以上前)

ハマのひまじんさん は、このスレに対して新規IDで書き込まれていますがなぜ?
何か後ろめたいからなのかな。
別IDでこのスレを御覧になっているとは思いますが。

書込番号:13007673

ナイスクチコミ!0


SSL保護さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/14 22:07(1年以上前)

>ゆうまいひーろー様

R3400のご当選おめでとうございます★
ケチ根性丸出しでの入札でしたので、私がR3400落選するのは当然ですね(笑)

私はモニター販売を利用することすら初めてでしたので、R304に当選してとても驚きました。
信じる者は救われる、ってやつですね!!
大切に、でもガンガン使っていこうと思っています。

最近、ハマっているマカロンが上手に焼けるかな?乞うご期待!!!!!!!
ゆうまいひーろーさんも素敵なR3400生活を★☆★


>のりぞぉー様

おかげさまで楽しいお料理&お菓子作りができそうです。

せっかくいい情報を教えてくださったのに、のりぞぉーさんが嫌な思いをされているようですみません_(._.)_

私のように当選した者がレスするのはいけないことなのかと思ってみたり…。

これからも消費者にとっていい情報であれば是非教えていただけたらと思います。

本当にありがとうございました。


書込番号:13008893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/15 00:06(1年以上前)

SSL保護様


私も、モニター販売はスレ主様の書き込みを見て初めて知り、参加した所、当選した次第です。
もちろん、これからは、情報を得られるよう登録しました。


私のような者が当選してしまったせいで、スレ主様が悪く言われてしまうのが申し訳ないです…。

書込番号:13009407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 04:25(1年以上前)

 のりぞぉーさんレスが遅れて申し訳ないです。私は新規IDでは書き込んでいません。後ろめたいこともありません。
 多分、じゅんくんさんのことを指されているかと思いますが、私のレスが遅れたことで投稿が私のものと勘違いされてしまったじゅんくんさんにも迷惑をかけてしまい、深くお詫びします。
 私が締め切り前に投稿することで、逆に入札参加者が増えてしまっては私の意図と反すると思い投稿を控えておりました。締め切り日前日より出張しており、投稿が今になってしまいました。

 今回のモニター販売で入札できた方、おめでとうございます。もれた方は残念でしたね。SSL保護さん、ゆうまいひーろーさんもおめでとうございます。当選は正式に得た権利ですので、申し訳ないと思わず素直に喜んでください。

 私が懸念したのは最初のレスとダブってしまうところもありますが以下のことです。
入札参加者が増えた場合、このクチコミを見て当選した方にとっては、当然有益な情報となりますが、一方ではモニター購入決定価格が上昇した分、全員の購入価格が上昇するわけで、全購入者の不利益になるのではないか。クチコミをみて当選された人がいる分、そのため落選する人もいる。
 この情報で不利益になる人がいるのに、入札当事者でないのりぞぉーさんが、価格.comというメジャーなサイトで不特定多数に告知することに疑問を持った次第です。

 価格が決定したみたいですが、思ったより高騰していないし、落札できなかった方には申し訳ないですが、結果としてみなさん安くで購入できてよかったのではないでしょうか。

>参考にしたいので、ハマのひまじんさんの言うところの配慮とは?
 多分、のりぞぉーさんの参考にはなりませんが、私のポリシーとして、多数の方が有益であっても、他の方には不利益になるなら、そういう行動は行わないということだけです。

>ハマのひまじんさん自身も、この口コミに情報探しに来ているのではないでしょうか?
 価格.comにはよく情報を探して、お世話になっています。ヤマダ電機で東芝55ZG1を購入した際には、交渉がうまくいきました。
パナのモニタ販売に関しては一昨年DIGAの製品登録時に会員になっております。入札は、一度ビデオカメラHDC-TM90で失敗。他には購入履歴はありません。

 のりぞぉーさん、最後にもう一度質問します。自身が参加する入札も告知なさいますか?

書込番号:13009870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/17 22:36(1年以上前)

デジカメ板だと入札した人が告知することもあるけど、場所によっては文句言う人も
いるのですね。

価格コムの情報で安く購入しておきながら、他方では情報をのせた人にクレームを言う。
何故か自分だけ特別な立ち位置にいます。反論したお二人は考え方が極めて自己中心的ですな。

書込番号:13020202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 03:45(1年以上前)

 私自身としては、この情報にマイナス部分も含まれていることをスレ主さんに理解していただきたかったのですが、
このスレではクレームと思われても仕方ないですね。
 誰もがよかったと思える情報が私の理想だったのですが、
逆に私がカキコミしたことで、この口コミで購入できた方が素直に喜べないとなると、
私自身、その方たちに対しての配慮に欠けていたかもしれません。心苦しい限りです。

 モニタ販売の結果も出ていますし、これ以上のこの情報の是非についてのカキコミは製品に
とって建設的でないのと、このスレで購入できた方が不愉快な思いをされては
私の真意と異なることになるので、控えることといたします。

 まあ、私は多数の人に有益であっても、一部の人に不利益になる場合は
その行動は慎むという考えには変わりはないですが。

 のりぞぉーさん今後もよりよい情報の提供をお願いします。

書込番号:13021088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/19 00:37(1年以上前)

>のりぞぉーさん、最後にもう一度質問します。自身が参加する入札も告知なさいますか?

情報提供しますよ。

>私は新規IDでは書き込んでいません

過去レスが無かったものですから。
新規IDを取られ書き込まれたのかと思いました。
新規でないのならあなたの過去レスはどこに?

>このスレで購入できた方が不愉快な思いをされては
私の真意と異なることになるので、控えることといたします。

そのようですね。
ゆうまいひーろーさん、SSL保護さんが不憫に思います。
当選して嬉しい書込みなのに、その当選情報を得たこの書込みを悪く言われてるのですから、当選しなかった方が良かったのかなと思うのも分かります。

>まあ、私は多数の人に有益であっても、一部の人に不利益になる場合は
その行動は慎むという考えには変わりはないですが。

ハマのひまじんさん の考えを否定はしません。自由にしてください。

ここは、公の情報の場でお得な情報を差し控えろと強要するのはどうかと思いますが。
ここは、誰でも書込みできる公の情報交換の場なのですよ。

書込番号:13024703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 04:33(1年以上前)

>過去レスが無かったものですから。
新規IDを取られ書き込まれたのかと思いました。

そういう意味でしたら、価格.comには過去において書き込みはしておりませんので新規IDを取得しております。
私がこのスレの途中でIDを変更して別名で書き込んでいると誤解されているのではないか
と思って、IDの変更はしていないという意味でした。

書込番号:13025062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/20 12:40(1年以上前)

>そういう意味でしたら、価格.comには過去において書き込みはしておりませんので新規IDを取得しております。
私がこのスレの途中でIDを変更して別名で書き込んでいると誤解されているのではないか
と思って、IDの変更はしていないという意味でした。

その意味以外にないと思いますが。

と言う事はこのスレに書き込む為に新規IDを取得されたのですね。
過去に書込みをしていないのも当然です。履歴がないですから。
別IDでの書き込みは有るのか無いのかはわかりませんが。
初の書込みが、クレームの書込みとは・・・。
ここで情報を得たのならご自身からも情報を発信しましょうよ。
今後、よりよい情報の提供をお願いします。

ここは、誰でも書込みできる公の情報交換の場という事を、ハマのひまじんさんにご理解していただきたいです。
規約に反している書込みなら当然削除対象になります。

書込番号:13029885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/22 20:56(1年以上前)

のりぞぉー様

>私たち?

>モニター価格すら知らない方も見えます。
>そんな方たちは努力しようにも出来ないと思いますが。

だから、知ってる人(入札した人)が私たち。です。読解力不足?!
それ以下の文章はあまり意味がわからないので、返答できません^^;

ビストロのモニターは、パナセンスや、Panasonicのホームページでも告知されているので、比較的、っていうか、かなりかんたんに情報は入手できると思いますよ。
別にあなたが知ったかしなくても・・・。

フォルドさん
別に悪く言ってるわけではなく、控えてくれたらうれしいなぁってことです。
なんか、安く買える輩は気にくわないから、みんなに教えて、高くしてやれ!って思ってるのかと。
しかも、この情報で、買えた人は少し高くなったのは事実ですしねぇ。

>デジカメ板だと入札した人が告知することもあるけど、場所によっては文句言う人も
>いるのですね。

だって、デジカメは、市場価格がすぐにモニター下限価格を割ってしまうから、モニターで買う人は低価格を期待してないもん。
下限価格タカスギ!!


>価格コムの情報で安く購入しておきながら、他方では情報をのせた人にクレームを言う。
>何故か自分だけ特別な立ち位置にいます。反論したお二人は考え方が極めて自己中心的です>な。

ここの情報で逆に高くなっておりますので・・・・。ですから、自粛していただけたらと思っているだけです。
はい。自己中心的です。買い物をするのに、人のことは気になりません。しかし、安く買えるのに、買いもしない人のせいで高く買わなければならないのは理不尽でぇっす!!キッパリ。

ゆうまいひーろーさん
ご当選、ご購入おめでとうございます!
不快な思いさせて申し訳ないです。
あなたにとって、有意義な情報でよかったですね。
サンヨーさんの技術も取り入れられたよい商品だと思います。お互いに使い倒しましょう♪

ハマのひまじんさん

クレームと撮られちゃいましたね^^;
まっ、クレームも意見の一つです。
ですから、のりぞぉーさんが上から目線で猛々しく言っている、

>ここは、誰でも書込みできる公の情報交換の場という事を、ハマのひまじんさんにご理解し>ていただきたいです。
>規約に反している書込みなら当然削除対象になります。

この言葉。
なんだか恥ずかしいですよね。
ハマのひまじんさんは、何も規約に反していませんよ。
意見を言っただけだと思います。
そして、私も、皆さんの意見をちゃんと心にとめている一人ですし。
正義を振りかざして、一人の人を集中攻撃する。ネット社会は未熟です。正義の味方気取りは見ていて痛々しいです。






書込番号:13040043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件

2011/05/23 22:34(1年以上前)

>ビストロのモニターは、パナセンスや、Panasonicのホームページでも告知されているので、比較的、っていうか、かなりかんたんに情報は入手できると思いますよ。

知らない人がいるので今回のスレが役にたったのでは。
そんな方たちは努力しようにも出来ないと思いますが。(2回目)読解力不足?!

>この言葉。
なんだか恥ずかしいですよね。
ハマのひまじんさんは、何も規約に反していませんよ。
意見を言っただけだと思います。

「規約に反している書込みなら当然削除対象になります。」とは私のスレの事です。読解力不足?!

>正義を振りかざして、一人の人を集中攻撃する。ネット社会は未熟です。正義の味方気取りは見ていて痛々しいです。

そのような捉え方する人を見ていて痛々しいです。意見の交換ですよ。

>自己中心的です

その通りですね。
自分さえ良ければ人はどうでも良い。寂しいですね。



書込番号:13044327

ナイスクチコミ!0


roeneorさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/26 13:55(1年以上前)

情報はのせてもいいです。
あとは運です。
今では価格もモニター価格までたったの11000円の差。
まてば同じぐらいになるのかも、それより下がるかもです。

単純に自粛して欲しいとかの書き込みがいらないです。
そのようなことを書き込む必要ありますか?
ライバルが増えるとか○○の穴が小さいこといってるとあなた様の器がしれますよ。

あれから氷室京介のライブも当選したし、スロでオーブンを定価で3台買えるくらい勝てたりとつきまくっています。

安く買う為に自己中とか恥ずかしい人いますね。
そこに自己中いります?(笑)
上から目線とかないでしょ 恥ずかしいな
外れたならまたスレで情報交換して安く買えばいいじゃないですか
それをいつまでも外れたことを人のせいにして プンプン
 



書込番号:13053759

ナイスクチコミ!3


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2011/07/02 08:20(1年以上前)

モニター購入という特異なケースではありますが、価格情報には変わりがない訳で、それを載せるなという事は、価格.comの存在意義を否定する事のような気がしますね。

上から目線というなら、

>だから、知ってる人(入札した人)が私たち。

と言うのは、知らなかった人を下に見ている様な発言に思えますが?
パナのH.P.を見に行くのも、ここで情報仕入れるのも、どちらも僅かばかりの労力です。
パナのH.P.で調べる事が、ここで情報収集するよりもそんなに重労働でしたか?

書込番号:13203809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング