『前機種の3300との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

前機種の3300との違い

2011/05/31 11:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

3300を買おうか3400を買おうか迷い中です。。
はっきりとわかる違いとしては、トーストが3300は裏返してまた焼かないといけないんですよね??
3400は一回入れれば焼きあがるということですよね??
トーストを毎朝食べる私としては、大きいんですが。。
そんなに、変わらないのでしょうか??

あと、他に、機能的に違いはありますでしょうか??

書込番号:13074314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/31 21:44(1年以上前)

3400になってグリル皿の発熱量が50%上がりました。これでトーストを裏返す必要が
なくなったのかもしれません。あとは自動メニューの項目が多少変更された程度の変更でしょう。

トーストは、トースターの方がオーブンレンジより早く簡単に美味しく焼けると思います。
3千円も出せば買えると思いますが、場所などの制限でオーブンレンジで済ますなら
3400でも良いかもしれません。

書込番号:13076291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/05/31 22:00(1年以上前)

フォルドさん、ありがとうございます。
たしかに、トーストはポップアップトースターが早くやけるのですが、厚焼きが食べたいのですが、いろいろポップアップで厚焼きを探したのですが、限界がありますよね。。

検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:13076371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/06/01 22:33(1年以上前)

ポップアップではなくオーブントースターで十分ですが、4枚切りより厚いなら
上面だけ焦げそうですね。ただしこれは3400も同じ結果になるような気がしますが・・・。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21169510164.K0000083311

3400の5分トーストは大きなサイズのレンジでは凄いことだと思います。ただ3300が
安く購入できた場合は、ちょっと悩みますね。発熱量50%と大幅UPした3400の大火力
グリル皿にどれだけの価値をみるかですね。

書込番号:13080382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/18 09:07(1年以上前)

個人的には、オーブントースターの機能(トースト5分)より 
おいしさが重要と思います。
パナ、シャープは大きな店で 料理の実演をしています。
どなたか 見かけられた方は いらっしゃいますか?
情報お願いします

書込番号:13266830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度5

2011/07/25 16:03(1年以上前)

3400使ってますよ。トースト、ちゃんと焼けてますw
トースターも持っているので背の高い菓子パンの温めなどでは使い分けしていますが、おもちや焼きおにぎりもビストロで焼いてますよ。グリル皿にくっつかないので快適です。焼きおにぎりの時はごま油をちょっと塗りまして、香りもよく片付けが楽です。手動のグリルなら焼き方を選べるのでトースターなしでも生活できると思います。

グリル皿で餃子も焼けるくらいですから、下火のパワーが凄いって分かります。(グリル皿に餃子を並べ濡らしたキッチンペーパーを被せるんです!)餃子の下面だけこんがりです!

依然使っていたスチームエレックにも両面焼きのグリル皿がついていてすごく使いやすかったので、今回はますます使いやすくて助かっています。以前から焼きそばや鶏のから揚げはできたのですがスピードと食感がアップして、サクサクのとんかつまで出来るようになっていました。スチームエレックの時には火が通るていどだった裏面までちゃんとこんがりです。我が家はてんぷら以外はほとんどビストロです。

書込番号:13294267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度3

2011/07/26 00:05(1年以上前)

マニアックまま-さん 
ビストロをうまく使いこなされているようですね。
参考に、 天ぷらは どうされていますか?

書込番号:13296087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度5

2011/08/06 02:28(1年以上前)

天ぷらはかき揚げならできました。普通に揚げるのは無理っぽいですが市販の揚げ玉を利用すればできるかもしれないですね。
我が家は、天ぷらはテーブルの上でフライヤーを利用して作るので、翌日美味しく温め返しできれば充分です。フライ温めにもお水を使いますが、余計な油の匂いもなくなりすごくサクサクになりますよ!

書込番号:13340663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 04:20(1年以上前)

狭いキッチンなのでトースターを置くスペースがもったいないです。
このタイプだと、5分トースト機能があるので、かなり高額ですが、こちらを買うことに決めました。
「スペースは、金なり」ですかね!!

書込番号:13348986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/08 19:05(1年以上前)

家では 昔から意外とトースターが大活躍しており、

別で一台購入しています。

(自己責任で)オーブンレンジの上に置いています。

自動ではなく、仕上がりを見ながら 待つのもいいですよ。

書込番号:13351086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング