3つ星 ビストロ NE-R3400

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400
グリル等はまだ使用していませんが、スチームや電子レンジを使うとドアと本体の間から温かい空気が出ます。
皆さんのものはどうです〜か⁇
書込番号:13115990
2点
ご確認致しましたか?
ちなみに本製品は中国製です。
いろいろなトラブルあっても仕方ない事です。
諦めてください。
ご確認は本体右側に貼ってある仕様ラベルに大きく中国製と記載されております。
何が発生しても、驚かないのが中国製の良さ?です。ハイ 我が家は諦め状態です。
書込番号:13116169
0点
レンジ上奥にある排気口からは温め中でも若干暖かい空気が出てきてましたが
どこら辺から出てきてました?
書込番号:13122569
0点
表記の通りですが、前面ドアの上部と本体の間と表記した方がわかりやすかったです〜か⁇
本体上部の奥は、デザイン的にも、取扱説明書からも仕様と考えています。
又、説明書の何処かに気密性の高さがうたってあったので変に思いました。
書込番号:13122721
2点
すいませんよく読んでませんでした。
もし漏れてるのであればスチームしたときにドアを開けたときのパッキンの外側にも水滴が付いていると思うのですがどうでしょうか
新品の匂いがどうにも気になって庫内清掃で30分ほどスチームして見たときに手を当てて確認しましたが
特にドアの隙間から漏れてるようには感じませんでした
書込番号:13122960
0点
故障かなのところを読んでみましたが
少量のスチームが漏れることはありますが故障ではありませんとありました
程度の問題だとは思いますが
明らかにおかしいぐらいに漏れてるようであれば問い合せてみたらいかがでしょうか?
書込番号:13123005
1点
ドア周辺部からの蒸気漏れに関しては、
各メーカーの設計思想による違いが大きいと
店員さんに聞いたことがあります
@スチーム発生量の違いにより、
1.ドア側についているシール(黒色のゴムのパッキン)性能が違う
2.ドアの閉める力が違う
A一般的には シャープ>パナ、東芝>日立
ただ どのメーカーの商品のバラツキにより 蒸気が漏れることがあるようです。
気になるのであれば、保障期間の間に 問い合わせをしたらいいと思います。
書込番号:13266872
2点
買いましたよ私も中国製を。(笑)
ドットコムに載せましたので、レビューをご覧下さい。
スチームは・・・・・・出てきませんね〜。
窓は曇りますが調理が終わる頃には元に戻りますね。
他に何の問題もありません。(但し今のところ)
パナソニックの看板に掛けても不具合はきっちり是正すると思いますね。
(パナソニックの関係者ではありません。念のため。
父が故松下幸之助様にはたいへんお世話になりましたが、
ウチの電化製品が全てpanasonic製ではありません。
他社製のほうが多いです(笑))
皆様がいろいろ騒いで下さったおかげでしっかり対策が講じられたと理解しています。
お客様は神様ですね〜。
panasonicさんは昨年発売当初に購入して初期バグで迷惑掛けたユーザーさんたちに
今年出る新製品を無償供与されたらいかがでしょうか。
もちろん初期バグ対策後に。イメージ変わると思いますよ〜。
書込番号:14302446
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/06/05 15:28:15 | |
| 1 | 2012/11/05 1:55:23 | |
| 3 | 2012/07/24 0:55:58 | |
| 2 | 2012/07/17 21:45:14 | |
| 2 | 2012/06/24 23:55:36 | |
| 2 | 2012/05/19 18:19:37 | |
| 4 | 2012/04/25 0:39:57 | |
| 2 | 2012/04/03 23:29:38 | |
| 6 | 2012/03/30 22:48:52 | |
| 6 | 2012/07/04 0:15:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







