『修理してもらったのに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理してもらったのに…

2012/02/29 15:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

去年の暮れにヘルシオが高温になるとエラー表示が出るようになり、本機に買い替えました。
使用して三か月頃から温めると途中で止まってしまうようになり、修理をお願いしました。
エイデンに依頼すると保障期間中なのにこんな大きな商品を店頭まで持って来て下さいとの旨を言われ、女性一人では運べないので出張修理をお願いすると、有料になるとまで言われました。
購入してまだ三か月しかたってないのに有料なんですか?と詰め寄ると無料で出張修理しますと言われましたが、その対応にかなりイラッとしました。
 基盤二つとマグネトロンを交換してもらい、また二日後に同じ症状が出たため、また一週間後に出張修理に来て貰いました。修理の方ももうどこが悪いのかお手上げのようで、今回は修理もせずに、さすがにご迷惑お掛けしましたので新品と交換いたしますとのことでした。
 でも商品が一か月待ちのようですぐには無理とのことでした。メーカーとして誠意は感じますが、これってどうなのでしょう?まだ保障期間中だったからいいものの大枚はたいて高いものを購入したユーザーにとっては大変不安が残ります。これではやっぱり中国製だからと言われても仕方がないのではと思います。最初に対応したエイデンもパナソニックも次はないかなって感じです。

書込番号:14219960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 20:54(1年以上前)

途中で止まってしまう症状というのは,あたためとレンジで2秒くらいで強制的に止まってしまうというものでしょうか? 我が家の当機もその症状が購入後一週間で現れて,新品に交換してもらいました。修理は難しいとのことでした。同じ現象が起こってしまっている例はわりと多いのでしょうか?

書込番号:14221173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度4

2012/02/29 22:00(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。我が家は扉の外装品がはずれてしまいました。
機能は問題ないのですが本機交換の提案を受けました。
ホワイトは人気があり、赤黒でしたら即交換と連絡がありました。
しかし、ホワイトを要望し、スレ主さん同様1ヶ月かかると連絡を受けました。
メーカーからは途中経過の連絡もあり、対応は良いです。
エイデンの対応も良くないですね。
参考の為に今後の対応の報告をお願い致します。

書込番号:14221552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/01 01:35(1年以上前)

 はい、その通りです。二秒くらいすると温め機能が消えてしまい、二回から五回目くらいで温めを開始するといった調子です。問題なく動くときもあれば、四、五回ボタンを押さないと温め開始しない時もあるので、最初は故障なのかどうなのか悩みましたが、明らかにおかしいので修理に出しました。こういった故障例はスレを見ていても結構あるみたいですね。
 交換してもらう予定のレンジが同じ症状を出さないことを祈るのみです。

書込番号:14222660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング