『展示品RK47800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品RK47800円

2012/03/05 07:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件

R304の購入を考えて池袋に行きましたが、ビックカメラにR3400の展示品が47800円(メーカー保証のみ送料込み)であり購入しました。
ヤマダ電機でもR3400は展示品販売終了の札があり、在庫も無いようでした。
3500がいつ発表になるかは不明ですが3400は商品としては終了のようです。
ヤマダ電機の展示品の値段も聞いておけば良かったですが、展示品等の購入の参考にしてください。

書込番号:14242771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 08:17(1年以上前)

最安でのご購入おめでとうございます。
購入時書類関連お持ちでしょうか?
価格の写真などあればUPしていただきたいです。

書込番号:14702508

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件

2012/06/20 19:43(1年以上前)

価格交渉に利用されるのかと思いますが、現在入院中で、退院後でないと対応できません。
長期保証も付けたので、書類はあるはずですが、退院後確認する必要があります。
7月上旬以降となりますがよろしいですか?

書込番号:14704367

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件

2012/06/20 19:57(1年以上前)

ちなみに、約3ヶ月余り利用して購入して良かったと思ってます。
実際に使っているのは、朝のトーストの温め、弁当の冷凍品の解凍、たまに嫁さんの料理ですが、トーストは、冷凍しておいて、自動で焼くことで、おいしく焼けますし、弁当の冷凍品も一味良い感じに仕上がります。
ただし、10分間レシピとかいうのは一度も利用していないので、そういった最上位機能は日頃使う機能としては微妙です。
でも、何かの機会に利用することも考えられるのと、一番良い機種を購入したという安心感もあり、機種選定に失敗したという思いは無いです。

書込番号:14704425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/21 07:22(1年以上前)

メーカーでもう作っていないとのことで店頭にあるだけだと言われてまして…
購入をなるべく早めにしたいのが本音です(>_<)

ちなみに、長期保証付きでいくらでのご購入でしょうか?

書込番号:14706347

ナイスクチコミ!1


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件

2012/06/22 12:30(1年以上前)

+5%だったと思います。
すなわち、47800+2390=50190で5年保証付きですね。
退院したら一応アップしようとは思ってますが、バタバタしてアップすることを忘れているかもしれませんので、その場合は了承ください。

書込番号:14711014

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件

2012/07/04 00:15(1年以上前)

伝票をアップします。
伝票番号等は消してます。
ここにある金額に加えて保証加入ポイントを払ってます。
具体的には、1%ポイントバック扱いにしてくれてますので、1,912円を別に払ってます。
5年保証を付けて49,712円ということですね。
参考にして下さい。

書込番号:14760199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング