『パナ NE-R304とNE-R3400』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナ NE-R304とNE-R3400

2012/04/06 21:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

うちのわんこです

現在ナショナル製の12年前のレンジを使用しています。古くなってきたため買い替えを検討中です。
パナソニックのNE-R304とNE-R3400と迷っています。違いはレシピの違いと扉のダンパの違いと分かりました。機能的にはほぼいっしょの様な気がするのですが値段的にはNE-R304ですが簡単においしいレシピを毎日作るにはやはりNE-R3400を選ぶべきなのか迷っています。
どちらがお勧めか教えてください。

書込番号:14401442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/04/07 00:36(1年以上前)

>パナソニックのNE-R304とNE-R3400と迷っています。

両者の主な違いは、「レシピ数の違い」と「扉のダンパー」と「音声ガイド」の違いで、 【NE−R3400】 の方が、グッドデザイン賞を獲得していますので、おすすめだと思います。 http://panasonic.jp/range/pdf/mi_oven_lineup.pdf

書込番号:14402305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度5

2012/04/07 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。値段の安いところを見つけてみます。

書込番号:14403208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/22 23:12(1年以上前)

ダンパーは忙しい時、ついバタンと閉めてしまい開閉部分がガタつきやすいのを防いでくれる画期的な部分です。
他社製品にも無く、これだけでも選ぶ価値がありました。

ちなみに私は安心のためヤフオクで保証付きのを買いました。

書込番号:14473072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度5

2012/04/25 00:39(1年以上前)

皆さん僕の悩みに真摯に対応して頂きありがとうございます。
10年以上使用中のレンジ(ナショナル)の代わりですので思い切って
先日価格ドットコムで購入しました。妻を説得し購入翌日から価格が
急上昇するなか7万5千円位での購入でした。お得感一杯で嬉しいです。
キッチンリフォーム中ですので完成したら早速使用します。
ありがとうございました。(でも何故こんなに価格が上がるのでしょうか?)

書込番号:14481902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング