『給水タンクの固定があまい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R3400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R3400と3つ星 ビストロ NE-R3500を比較する

3つ星 ビストロ NE-R3500
3つ星 ビストロ NE-R35003つ星 ビストロ NE-R3500

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給水タンクの固定があまい?

2012/07/22 22:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400

クチコミ投稿数:96件

今日購入したのですが、給水タンクの固定があまいように感じます。
奥まで入れても、カチッと固定されたような音は無いですし、
軽く引くだけで簡単にタンクが取り出せます。
これが普通なのでしょうか…

書込番号:14843329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/22 23:31(1年以上前)

こんばんは

取説を読みましたが、固定する為の動作や音などの記載は無く、
「奥に当るまで差し込む」との記載しかありませんので、
残念ながらそういう仕様のように思いますが、
ご心配であれば、サポートセンターに問合せて疑問を解消されればと思います。

書込番号:14843586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 3つ星 ビストロ NE-R3400のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3400の満足度4

2012/07/23 06:40(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は訳ありで2台目です。
給水タンクの接続は音、カチッとした感触はありませんが、
重く挿す感じでしょうか。2台共です。
あまく感じたことはありません。

書込番号:14844320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/07/24 00:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

きっちり固定されるものではなさそうですね。。。
5年保証を付けたので少し様子を見てみようと思います。

結構簡単に(少ない力で)タンクが引き出せるので心配になってしまいました。

書込番号:14848635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゆで卵破裂後の掃除について 1 2018/06/05 15:28:15
59800円 1 2012/11/05 1:55:23
給水タンクの固定があまい? 3 2012/07/24 0:55:58
旧型の販売 2 2012/07/17 21:45:14
パン! 2 2012/06/24 23:55:36
値下げ! 2 2012/05/19 18:19:37
パナ NE-R304とNE-R3400 4 2012/04/25 0:39:57
冷凍ごはんのあたためがうまくいきません 2 2012/04/03 23:29:38
廃番になりました・・・? 6 2012/03/30 22:48:52
展示品RK47800円 6 2012/07/04 0:15:59

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3400」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3400をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング