3つ星 ビストロ NE-R304

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304
NEーR303を購入しようと検討していましたが、もうすぐNEーR304が発売されるとのこと。
ホームページで見ると、NEーR303にない合わせ技や10分で調理できる機能やグリル皿がよくなっているようでNEーR304が欲しくなりました。
合わせ技はたぶん使いこなせないようなので、いらないかなと思っていましたが、NEーR304で導入されているならあったらあったでいいなと思って。
でも、価格が高くてすぐには購入できませんが、いつくらいが狙い目でしょうか?
NEーR303は発売から10か月くらいで半額くらいになっていますね。
書込番号:12958106
0点
スレ主さん
こんばんは。
新型が登場しますが価格はご指摘のとおり安くはなりません。
今年中ではクリスマス商戦が購入価格が下がると思います。
但し、電子オーブンレンジの場合はマイナーチェンジが多いので
基本性能が変わりません。
本当にお使いになることを考慮することが大切です。
書込番号:12963120
0点
スレ主さん
失礼しました。
発熱プレートを搭載していますのでトーストが自動で焼けます。
サンヨーの技術を組み込んでいるようです。
スチームも直接食材に当てていませんでしたが新型は当てているようです。
モデルチェンジです。
謝った情報ですみませんでした。
書込番号:12968269
1点
ありがとうございます。
今すぐにでも欲しいのですが、やはり価格が下がるまで待とうと思います。
クリスマス時期にどのくらい下がるでしょうね〜。
新製品は毎年同じ月に発売ではないのでしょうか?
たしか、去年は9月発売だったと思いますが・・・
今度のは6月発売なので、去年のモデルより早く値下がりするのでしょうかね?
書込番号:12972065
0点
ちなみにトースター機能は使わないと思うのですが、大火力グリル皿が魅力的です。
303とは違うのでしょうね。
書込番号:12972071
1点
スレ主さん
おはようございます。
現在はターンテーブルを使用している機種は小型機種です。
レンジアンテナが横にあり、加熱対象物を回転させて加熱ムラが発生しないように
する機構です。床面にアンテナがないので床面がヒーターである機種は
トーストの両面焼きが可能です。
フラットキャビンの中型機種以上は床面に大型のアンテナが設置可能になり、
レンジ機能の出力が大きくなります。
しかし、アンテナが埋め込んでいる場所にはヒーターがないので
トーストが片面焼きになります。
新型はトーストの両面焼きが可能ということはしっかりとした焦げ目がつく
両面グリルということになります。
トーストを使用ならなくても機能は優れていると言えます。
書込番号:12972476
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/03 22:42:51 | |
| 6 | 2012/12/26 17:43:27 | |
| 0 | 2012/09/01 16:13:31 | |
| 0 | 2012/08/01 16:12:23 | |
| 0 | 2012/07/02 19:01:11 | |
| 1 | 2012/07/01 16:45:58 | |
| 4 | 2012/06/12 23:09:25 | |
| 0 | 2012/04/28 10:27:52 | |
| 0 | 2012/04/28 1:34:37 | |
| 7 | 2012/04/26 11:20:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







