3つ星 ビストロ NE-R304
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304
NE-W304と迷ってます。
NE-W304の評価が少ないので分かりません。購入するならNE-R304の方がいいですか?
違いを教えて下さい。
*光ヒーターと平面ヒーター
*スイングサーチ8眼赤外線センサーと
スイングサーチ赤外線センサー
書込番号:14466057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
こんにちは。
スレ主さんのご指摘以外では
オーブン300℃
自動トースト(この機能機種は本格的な両面グリルが可能)
凍ったままグリルメニュー
オーブン機能は食品の周辺が同一温度が必要かつ均一な焼き上がりも必要です。
予熱時間のかかる250℃機種では食品を入れた後に庫内温度を安定させるので時間ロスに
なり、結果として焼きムラに繋がります。
オーブン機能を重視するなら本機をお勧めします。
書込番号:14466205
0点

typeR 570Jさん
早速ありがとうございます。
メインは温めや蒸し野菜です。
次はピザを焼いたり
その次はパンやお菓子です。
ヘルシオと迷ってたんですが、
ヘルシオはレンジ機能の評判がよくなかったので、ビストロに決めました。
オーブンならNE-R304
メインが温めならNE-W304の方がいいですか?
書込番号:14466305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
予算に余裕があるのでしたら本機が良いです。
又、レンジの手動出力は本機が上です。
一番ご家庭でご使用になるレンジ加熱にはセンサー制御が温めのムラの有無の結果に繋がり、
センサー精度がレンジ加熱性能を良しとします。
ご参考にして下さい。
書込番号:14466372
1点

typeR 570Jさん
またまたありがとうございます。
予算的になるなら こちらに決めたいと思います。
書込番号:14466760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
おはようございます。
後継機が6月1日に販売されます。
急ぎで購入しなければならないとダメですが、以降に購入すると価格は下がります。
ボーナス商戦と重なり、お得感があります。
ご参考にして下さい。
書込番号:14468763
0点

typeR 570Jさん
ヤマダ電機web.comを知ったので、
そこで購入したいなっと思ってましたが、
この型番は売切れになってました(悲)
なので、6月以降を狙いたいなぁっとは
思っていたところです。
書込番号:14469644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
3日前この機種を購入しました。
ヤマダ電機は店頭で売り切れで、
問い合わせていただいたら、
本部にも在庫なさげのようです。
一旦、在庫僅少で、通販上も値上がりしだしたので、
このまま上がったらいやだなと、
思い切って3日前に58300円で購入したのですが、
昨日の最安値が56000円で少々くやしい思いをしました(笑)
まだ気が早かったようです。
6月1日に新製品がでるので、
GW商戦が一番安値が出やすいです。
6月以降は不人気商品は在庫をはけるために安くなりますが、
在庫少ない商品の場合、逆に値上がりすることもしばしばあります。
GWあたりでご購入された方が安く手に入ることが
できるのではと思いますよ。
ご参考までに。
以前、液晶テレビで欲しい機種があり、
クリスマス商戦を狙って購入を待っていたら、
12月に入った途端、在庫僅少のため、
ヤマダ電機で在庫なしとなり、
値段もどんどんあがり、とても悔しい思いをしたので、
余裕があれば、買い時を逃して
後悔されないようにと思い、思わずスレしました。
満足いくお買いものができるとよいですね〜。
書込番号:14487005
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/01/03 22:42:51 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/26 17:43:27 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/01 16:13:31 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/01 16:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/02 19:01:11 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/01 16:45:58 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/12 23:09:25 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/28 10:27:52 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/28 1:34:37 |
![]() ![]() |
7 | 2012/04/26 11:20:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





