『値段が上がってる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R304のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-R304 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-R304と3つ星 ビストロ NE-R305を比較する

3つ星 ビストロ NE-R305
3つ星 ビストロ NE-R3053つ星 ビストロ NE-R305

3つ星 ビストロ NE-R305

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R304の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R304の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のオークション

3つ星 ビストロ NE-R304パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンブラック] 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R304の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R304の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R304のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R304」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R304を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が上がってる!

2012/06/06 00:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304

クチコミ投稿数:2件

妹への引っ越し祝いに、当人からこれがいいとリクエストがあったので、店頭の値段を確認したところ、6/3時点でヤマダ電機で55800円でした。その時点では価格.comで一番安い値段が54000円ぐらいでした。
その場ですぐ買うつもりが、到着日を妹が結構先で指定してきたので、今週注文しようと思って先程みたら、値段が上がってました!!!

そんなに頻繁に?しかも安くなる訳ではなく、その逆。うーん、困りました。
値段下がらないかなぁ???50000円になったら一番いいんですが(笑)
下がるのを待ってみます!

書込番号:14645882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/06/06 08:15(1年以上前)

6月1日に新モデルが出荷されています。底値をつけたのはその直前、在庫処分中だったからです。
旧モデルは安値店からどんどん売り切れていきますから、価格の変動は激しくなり、取扱店は減り、たちまち、不良在庫の高値店以外、入手できなくなります。
型番落ちの旧モデルに典型的な動きです。今後は、運が良ければ多少下がることはあるかも知れませんが、底値の時期は完全に過ぎています。
量販店もいつまでも不良在庫を抱えていませんから、すぐに高い新モデルと入れ替わります。まだ買えるのであれば、交渉すれば多少値引きしてもらえるかも知れません。

書込番号:14646630

ナイスクチコミ!1


kanedaoさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-R304の満足度4

2012/06/09 23:30(1年以上前)

>dreamtime0222さん

私は、6/3に新橋LABIで56000(ポイント無し、保証は5年)でシャンパンブラックを購入できました

最初に価格コムの最安値を盾に交渉しましたが61800といわれてしまい、話になんねーなと思いましたが、そのあとしつこく別フロアの役職高めの人にお話しして、すったもんだの末、56000となりました

8年前のレンジからの買い替えですが、すごく静かでびっくりでした

購入できるといいですね

書込番号:14661825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 00:11(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ありがとうございます!
確かに底値はすぎたみたいで、今週半ばは右肩上がりでしたね。
一気に6万円代でしたし・・・

>kanedaoさん
ありがとうございます!
今日、妹に渡す日だったんですが、朝ギリギリまで価格.com見ても下がるどころか上がってしまい、
しかも安いところはカードが使えないということで、結局店頭買いをしようと在庫探しました。

が、近場のヤマダ電機とビッグカメラは完売。
ヨドバシのアキバ店に連絡するも完売でなかったので、お願いして他店にあるか確認してもらい、
横浜店に在庫があったので取り置きしてもらい、今日買いに行ってきました。

売値は67500円。すごい高くなってましたね!!!
もちろん、価格.comの値段(55980円)見せて交渉しました。
でも、5万代にはならず(ネット販売店最安値までは下げれないとか?)、
交渉の末、ポイントなしで61000円で購入しました。

他店で完売、廃盤商品とのことで取り寄せもないとのことだったので、
横浜店になかったら危うく妹にクレーム言われるところでしたし、大変助かりました!

購入する際は新型の販売開始日と、その商品が廃盤になるかどうかを確認した方がいいですね。
いい勉強になりました!






















書込番号:14662008

ナイスクチコミ!0


kanedaoさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-R304の満足度4

2012/06/12 23:09(1年以上前)

>dreamtime0222さん

購入できたようでよかったですねー

私も、後継機(305)が出てから買いに行ったのでは遅いんだなーと勉強になりました

今後のショッピングライフに活かしたいとおもいます、やっぱ良い物を安く買うのは楽しいですもんね!

書込番号:14674116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで 0 2014/01/03 22:42:51
電子レンジ内のファンがまわってない 6 2012/12/26 17:43:27
R3400のレシピを作れますか? 0 2012/09/01 16:13:31
yamada web \44800 0 2012/08/01 16:12:23
不具合、、 0 2012/07/02 19:01:11
家電は、スケールで購入するのだ 1 2012/07/01 16:45:58
値段が上がってる! 4 2012/06/12 23:09:25
ヤフオク 0 2012/04/28 10:27:52
ヤマダの新宿東口で 0 2012/04/28 1:34:37
悩み中です。 7 2012/04/26 11:20:49

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R304」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R304
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R304をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング