『焼き魚はいかが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ZITANG RG-FS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZITANG RG-FS1 の後に発売された製品ZITANG RG-FS1とZITANG RG-GS1を比較する

ZITANG RG-GS1
ZITANG RG-GS1ZITANG RG-GS1

ZITANG RG-GS1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZITANG RG-FS1の価格比較
  • ZITANG RG-FS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-FS1のレビュー
  • ZITANG RG-FS1のクチコミ
  • ZITANG RG-FS1の画像・動画
  • ZITANG RG-FS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-FS1のオークション

ZITANG RG-FS1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 5月10日

  • ZITANG RG-FS1の価格比較
  • ZITANG RG-FS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-FS1のレビュー
  • ZITANG RG-FS1のクチコミ
  • ZITANG RG-FS1の画像・動画
  • ZITANG RG-FS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-FS1のオークション

『焼き魚はいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZITANG RG-FS1」のクチコミ掲示板に
ZITANG RG-FS1を新規書き込みZITANG RG-FS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き魚はいかが?

2011/12/10 22:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > ZITANG RG-FS1

スレ主 龍ronさん
クチコミ投稿数:29件

本機の評判の良さはかなり魅力的に感じますが、
“グリル“というからには魚調理も気になります。
焼き魚をされた際の仕上がり具合や後のお掃除を教えて頂けると大変参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:13875776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 ZITANG RG-FS1のオーナーZITANG RG-FS1の満足度5

2011/12/12 03:14(1年以上前)

美味しいですよ。ただ庫内はしばらく臭くなりますね。

書込番号:13881582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/12 05:55(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機でも魚焼き機能は十分です。
しかし、電子オーブンレンジで魚を焼くことはお勧めしません。
仔猫たんさんのご指摘のとおり臭いが残ることです。
ガスコンロのグリル機能を使用する場合はフード換気扇を使用します。
電子オーブンレンジ場合は換気扇はありませんのでお手入れがご苦労でしょう。
本機は割りきったサイズでこの機能は秀逸です。
他の料理で活躍することと思います。

ガスをご使用される方が時間短縮になります。

ご参考にして下さい。

書込番号:13881670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 龍ronさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/14 00:13(1年以上前)

仔猫たんさん、typeR 570Jさん、ご回答ありがとうございました。

本機とIH(またはガス器具)選ぶ際の参考にさせて頂きます。

お世話になりました。

書込番号:13889503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ZITANG RG-FS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな使い方はできますか? 0 2012/06/18 10:31:19
あたため温度 0 2012/06/04 23:25:49
これ、どうしたらいいんでしょう(哀) 5 2012/05/16 11:58:54
この機種の優れているところってどこなんでしょう? 5 2012/04/04 9:04:56
トースト機能について 5 2012/03/13 23:27:23
設置寸法について 3 2012/01/23 3:06:21
もっと安くなってくれれば… 18 2013/02/03 3:47:45
肉まん温め 1 2011/12/25 2:47:56
シフォンケーキ 2 2011/12/15 18:31:00
焼き芋 5 2011/12/14 10:18:40

「三菱電機 > ZITANG RG-FS1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZITANG RG-FS1
三菱電機

ZITANG RG-FS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

ZITANG RG-FS1をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング